« はじめまして!!! | トップページ | やきそばを食す »

2006年10月15日 (日)

かかし祭り

駅で上毛新聞を買う。
地元のニュースがいっぱいなので、群馬のことを知るには良いね~。
で、その新聞に載っていた、太田市のかかし祭りに行ってきました。

ちょうど、桐子ママが我が家に掃除部隊として来てくれていたので、
一緒に行ってきました。
道がまだよくわからないので、助手席に誰か乗っていてくれると安心。

地図を見て、この辺だと思うけど…というところを走っていると、

「あ、あれじゃない???」

と叫ぶ桐子ママ。
見ると遠くに、カラフルなものが並んでいる。
間違いなくかかし祭りでした。

が、会場に到着してビックリ。

も、もはや、かかしではない!!!
061015

大きい…。
こんな体勢作っちゃうなんてーーー!!!

他には、ハンカチ王子が、3人…青いハンカチで汗を拭いていた。
スケバン恐子なんかもいたり。
舌きり雀の、雀がめっちゃかわいかった!!!
0610151  0610152

0610153
素朴なのもいいよね~。

引っ越しのドタバタから、ちょこっと開放されて、
のーんびりさせてもらったな~。

|

« はじめまして!!! | トップページ | やきそばを食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/3811705

この記事へのトラックバック一覧です: かかし祭り:

« はじめまして!!! | トップページ | やきそばを食す »