« とんとん広場 | トップページ | 大芋煮会 »

2006年11月12日 (日)

赤城山

朝起きたら、青空だった…。
昨日雨の中、ドライブして、赤城山全然見えなかったのに…。

なんか、くやしいじゃんッ!!!

ってことで、今日はまた赤城山へドライブすることに。
今日は山頂まで行ってみることに。
風がちょっとあったけど、紅葉もキレイで最高!!!
061112
ひゃっほー!
0611121
キレイキレイ~~~!!!絵みたい!!!

生夫は、山道を走るのが大好きなので、ブンブン快調に。
私は隣で景色を眺めて、ひゃ-ひゃ-と。
そんな感じで、楽しくドライブしていたのですが、
上のほうに上がるにつれ…

あれ?

0611122
何か白いよ???

0611123
なんじゃこりゃ~~~!!!

0611124
雪です!!!
吹雪です!!!
めちゃ寒いです!!!

あんなにいい天気だったのに、山頂では真っ白で何も見えず…。
大きな池などあるんだけど…。
びっくりしましたよー、ほんと。
それだけ標高が高いから、いろんな自然も見られるんだろうけど。
まさか、雪に降られるとは…。
しかも、なんか吹き上げるというか、巻き上げるみたいな吹雪で…。
一気に冬!でした。

その後、山を下ったら、元通りの快晴に!
秋と真冬を体験してしまった一日になりました。

赤城山、すごい!

|

« とんとん広場 | トップページ | 大芋煮会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/4165701

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城山:

« とんとん広場 | トップページ | 大芋煮会 »