« 関東菊花大会 | トップページ | 赤城山 »

2006年11月11日 (土)

とんとん広場

昨日とってもいいお天気だったのに、今日は朝から雨。
それでも、生夫が、
「どこか行くか!」
と言ってくれたので、出掛けることに。

ガイドブックを見て、探検計画を立てる。
まだまだ、ガイドブックが欠かせません!
で、今日は、赤城山方面に行くことに…。
道の駅とか、ドイツ村とか、いろいろありそうなのでね。

こんな雨の日に行かなくても~って笑っていたけど、
赤城山に近づくにつれ、

「あー、雨じゃなかったらいいのにー。」

と、マジ顔で言いたくなるほど、いい雰囲気だった!
晴れていれば、赤城山が雄大に見えるだろう。
晴れいてれば、この、ちょっと高原気分な景色も最高だろう。
晴れていれば、窓を開けてドライブして気持ちいいだろう。
そんな感じ。
今日は霧まで出ちゃって赤城山どころじゃなかったけど、
車で3、40分走っただけで、高原なんて、うきゃー最高~!
また天気のいい日にリベンジだ。

走っている途中にあった、とんとん広場というところに寄りました。
HP→http://www.fukubuta.co.jp/
061111
ここは、ソーセージやハムなどの販売、レストラン、
ソーセージ作り体験などできます。
ここのソーセージは、ドイツで賞も受賞したとか…。
レストランでいただきましたが、おいしかったよ!
0611112
ここで扱っているのは、「福豚」って豚なんだそうで、
焼肉や、しゃぶしゃぶ、ステーキなどもメニューにはあった。
「今度来た時は焼肉をやろう!」と誓った桐子と生夫です。

それから、駐車場の一角には、ヤギミニブタがいました。
ヤギは、3ヶ月くらいの双子の赤ちゃんがいて、
めちゃめちゃかわいかったです!
生夫の指を、オッパイと間違えてチュパチュパやってました。
ヤギさんヤギさん、この人は、オッサンですよぉ~。
ここのところ、動物に触れる機会がなかったので、
なんか、とっても嬉しかった。
ヤギの喉のところって、大人のヤギも、子どものヤギも、
ポンポンみたいな飾りが二つついているんだねー。おしゃれ~。
0611111

|

« 関東菊花大会 | トップページ | 赤城山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/4153552

この記事へのトラックバック一覧です: とんとん広場:

» 大阪 焼肉 宴会 ランチ|炭火焼肉 けむたい家 [炭火焼肉 けむたい家]
大阪の焼肉屋、炭火焼肉けむたい家の宴会は食べ放題もございます。ランチも営業しております。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 14時32分

« 関東菊花大会 | トップページ | 赤城山 »