« 上毛新聞 | トップページ | さざえ堂 »

2006年12月 1日 (金)

桐生の紅葉2006

ここ最近、近くに見える山々がオレンジ色に染まって、
すごくキレイだなって思っていました。
私、オレンジ色って好きなんだよね。
遡って思い出すと、保育園の頃、
自分の好きな色で名前を書きなさいって時、
いつもオレンジ色のクレヨンで書いていた。
オレンジ色好き歴は、長いのです。

よし、あの山に行ってみよう!

そういえば、家を探しに来た時に、
不動産屋さんが通ってくれた、
山を越える抜け道みたいなのがあったんだけど、
「この道は、秋は最高ですよ~。」
って言ってたな…。
かすかな記憶をたどって、そちら方面に~。
隊長桐子は、大抵地図があれば、思ったところに行けるのです!

遠くから見ていた山に近づくと…
もう、本当にキレイ!!!
061201
車はあまり通らない道だったので、ノロノロ走る。
いいところで、停まって撮影。
どこを見ても、こんな世界の中を走ってきました。
すばらしい晩秋。12月だけど。
「山」と書いたけど、市街地から10分?そのくらいの近さ。
いつでも、行けます。

そして、私の気持ちはすでに春に飛ぶ。
私は、新緑の道を走るのも大好き。
ここ、春になったら、また違う美しさがあるよ。きっと。
あ~、春が楽しみぃ~。
でも、その前に、空っ風の冬を乗り切らないとォォォ。

|

« 上毛新聞 | トップページ | さざえ堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/4390219

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生の紅葉2006:

« 上毛新聞 | トップページ | さざえ堂 »