« 高崎市タワー美術館 | トップページ | 遅くなりましたが… »

2006年12月30日 (土)

ニューイヤー駅伝

いよいよ、今年もカウントダウン!
新しい年がやってくるねぇ!!!

2007年元旦。

まさに、1月1日に、ニューイヤー駅伝が行われます。
http://www.tbs.co.jp/newyear07/
実業団の駅伝です。
この、ニューイヤー駅伝、群馬県内を走るんだよね~。
私がウロウロしている街を、選手達が走ります。

沿道で旗をパタパタ振って応援!!!

したかったんだけど…。
残念ながら、桐子と生夫は、里帰りのため群馬県内にいません。
私たちも、テレビでわが街を見て、両親にいろいろ話そうと思う。

実は、今まで、見てたような、見てなかったようなニューイヤー駅伝。
今年はしっかり見るよーーー。楽しみだな~。

ということで、皆さんも、良い年をお迎えになって、
ニューイヤー駅伝を見てねッ!

|

« 高崎市タワー美術館 | トップページ | 遅くなりましたが… »

コメント

毎年三が日は駅伝三昧でおます。
元旦のニューイヤー駅伝に始まり、
2,3日の箱根駅伝をバッチリ見てます…って
言いたいとこだけど、ニューイヤー駅伝は
町内の神事と重なっちゃうから、最初の方は
見られない~、残念!

では、よいお年を~~~!

投稿: 56 | 2006年12月31日 (日) 08時49分

遅くなってすんません~。
駅伝、面白かったです。
ちょっと目を離すと展開が変わってたりして…。
元旦から町内の神事、お疲れ様でした!

投稿: 桐子→56さん | 2007年1月 6日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/4709026

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤー駅伝:

« 高崎市タワー美術館 | トップページ | 遅くなりましたが… »