« 自然観察の森 | トップページ | 館林お雛さままつり »

2007年2月15日 (木)

イノシシ桐子?

昨日、生夫が帰宅して、

「メール見てくれた?」

と、私に言いました。

「え?まだ見てないけど何だった?」

どうも、山の方でイノシシが出没し、被害が多発しているので、
猟銃による緊急捕獲をすることになったということ。
3月中の何日間かなんだけど、
ハイキングコースや山に入らないように、
という内容のメールが職場で回ったんだそうです。
で、それを私のメールに転送してくれたのでした。

このメールを読んで、生夫の頭の中には、

どこへでも一人でズンズン行ってしまう桐子が、
山の中をウロウロして、
イノシシと間違えられて、撃たれる…。

という図が思い浮かんだのでしょう。
そして、私にメールを転送する生夫…。
さすが私の夫である!!!
笑ってしまいました。

クマも出るって所だから、イノシシ、サルもたくさんいるようです。
この前行った、桐生自然観察の森にも…。
0702142
該当の日は、山に繰り出すのはやめます(笑)

|

« 自然観察の森 | トップページ | 館林お雛さままつり »

コメント

いや、それなんだけど。

いまだに
ケータイ電波も届かないΣ(- -ノ)ノ エェ!?
奥三河に住むオジさんが
ここんトコ血色がいいじゃんね。
それも少し太って。

話を聞くと
「ここ何年かは、イノシシが
よーウチの畑を荒らしにくるもんだい。」

…喰っとんかい!Σ(・ω・ノ)ノ!

煮ってさ♪焼いてさっ♪

投稿: 與市の眼鏡 | 2007年2月18日 (日) 19時26分

携帯って、よっぽどつながるようになったのにねー。
オジサン、自分でやってるんだろうか…。うきゃー。
こっちも、これだけ出てるってことは、
どこかのお店で食べられるんじゃなかろうか…
牡丹鍋、食べたいね~。

投稿: 桐子→與市の眼鏡さん | 2007年2月19日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/5340323

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシ桐子?:

« 自然観察の森 | トップページ | 館林お雛さままつり »