« センバツ高校野球大会 | トップページ | 上州弁 »

2007年3月22日 (木)

大胡ぐりーんふらわー牧場

お久しぶりっす!
東京の義妹の家に泊まりに行って、
ついで(?)に実家に帰って、のびのーびしてきました。
帰ってくる時に、電車の窓から赤城山が見え、
なんかちょっとホッとした私デス。

義妹の家に行く時に、
「お土産は何がいいかなぁ~?」と考えて、
群馬の野菜を持っていくことにしました。
赤城山麓の農産物直売所に買い出しに行って、
道の駅に寄り道~♪

道の駅 大胡ぐりーんふらわー牧場
http://www.city.maebashi.gunma.jp/ctg/07400102/07400102.html

070322_1
今回から、イラスト描きます。(描ける時だけ)

雄大な赤城山と、大きな風車。
冬は、風がビュービューで寒くて冷たいけど、
これからの時期は、いいよぉ~きっと。
さくらまつりもあるみたいだしー。

この道の駅、すごーく広くって、
その広い敷地に、他ではあまり見たことのないような、
面白い形の遊具があったり、バーベキューができたり、
牛、ポニー、ムフロンというヤギ、
羊、トリ…などを見ることができる。

中でも、ポニーがかわいかった~~~!!!
平日に一人で行ったので、お客さんがいなかったから、
ポニーも暇だったということもあるんだろうけど、
ポニーのいる場所に行ったら、近寄ってきてくれた~。
鼻筋をなでなで。
奥の広場に3頭、駐車場の横に2頭、計5頭いたポニー、
全員が、私を見ると寄ってきてくれて~。
かわいい~~~!!!
優しい顔に癒されました。
携帯の待ち受けも、ここのポニーの写真にした。
また遊びに行きたいなぁ…。
今度は生夫も連れて行こうと、ポニーのかわいさを
延々と語って聞かせているんだけど、
「ふーん。」って感じで、イマイチ反応が薄い。説明が悪い?!
それと同じように、私のイラストではかわいさがイマイチ伝わらないので、
写真もどうぞ!
K070319_1
のほほーん♪

|

« センバツ高校野球大会 | トップページ | 上州弁 »

コメント

イラスト、素晴らしいっす!!
こんなのが描けたら、いいなあ。

投稿: ほぼ失業お父さん | 2007年3月23日 (金) 13時33分

さすが、桐子隊長!!
ホントにアクティブ~(^^)
赤城→東京→実家→牡蠣パーティーと、移動に次ぐ移動!
アタシには真似できないよぉ(><)
28日は、昼から行動っつう事で、よろしくね。
じゃあ、来週ねぇ↑

投稿: ネェネ | 2007年3月23日 (金) 13時58分

動物園とかの動物って暇だと近づいてきてくれるよね!
多摩動物園いった時もすごく暇だったのか、
みんな反応してくれて面白かった。
混んでる時には味わえない楽しさですね。

イラストいいよー。
また描いてね。

投稿: みー | 2007年3月23日 (金) 14時45分

動物園とかの動物って暇だと近づいてきてくれるよね!
多摩動物園いった時もすごく暇だったのか、
みんな反応してくれて面白かった。
混んでる時には味わえない楽しさですね。

イラストいいよー。
また描いてね。

投稿: みー | 2007年3月23日 (金) 14時47分

イラスト!いいね!!(クレイジーケンバンドのけんさんみたいになちゃった)
写真よりもイラストのほうがその場所の情景がとてっても良く伝わるきがします。勿論、桐子さんの人柄のなせる技だと私は思います(^^)
ドンドン描いてね!

投稿: junjun | 2007年3月24日 (土) 00時32分

わ~、ありがとうございます!
ちょっと色塗りが雑ですが…。
これからも楽しく描きますね~。

投稿: 桐子→ほぼ失業お父さん | 2007年3月25日 (日) 01時02分

ちなみに、昨日は、電車で高崎まで行ってきました。
出かけすぎ?
赤城周辺は、本当にいいところで大好きです。
だんだん山が近づいてくるところが最高!
赤城山、かっこいい~って言いながら走ってます。
新スポットに連れて行ってもらえるのを楽しみにしてるね♪

投稿: 桐子→ネェネちゃん | 2007年3月25日 (日) 01時04分

やっぱり、客が多いと、動物も疲れるもんね~。
ここは、100円でエサを売っていたので、
エサ狙いだったかもしれないなー。
でもその割には、ずっと私の近くにいてくれたから、
やっぱ、暇だったのかな。

イラストは、みーさんにアイデアをもらった感じです。
ありがとう~!

投稿: 桐子→みーさん | 2007年3月25日 (日) 01時07分

ありがとうございます~。
イラストだと、遠くにいる馬を近くに持ってきて
描いちゃったりできるから、まとまった感じになるのかも。
イラスト描くのが追いつかないけど、頑張って描きます~。

投稿: 桐子→junjunさん | 2007年3月25日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/5783981

この記事へのトラックバック一覧です: 大胡ぐりーんふらわー牧場:

« センバツ高校野球大会 | トップページ | 上州弁 »