« ソースかつ丼 | トップページ | 日光へ »

2007年3月 3日 (土)

鬼怒川温泉

友人と一緒に鬼怒川温泉に行ってきました~。
(生夫はお留守番~。)

列車の旅です。
遠くに見えていた雪山がだんだん近づいてきます。
例年もっと白いんだろうけど、今年はこれくらい。
K0703032_2
鬼怒川温泉は、大きなホテルがたくさん建っていました。
会社の宴会とかで来そうな感じ。
景気のいい頃の話だけど。
今は、閉館した旅館なんかもあり、
私達が行ったのが日・月曜日だったというのもあるけど、
ちょっと寂しい感じでした。
K0703033_1
川をはさんで建つ旅館。
橋を渡っていると、下のほうに男風呂が見えたりして…。
おじさんが入っている~!!!女風呂は大丈夫か?!
お湯は透明で、ちょっとヌルッとしているのかな~。
広いお風呂はいいですね!

そうそう、鬼怒川温泉駅の前には、足湯があって、
大人気でした~。
K070303_1 K0703031_1

私達は、二日目の朝、電車に乗る前に足湯に入った。
そんなに長い時間じゃなかったけど、
足がふわ~っと軽くなった感じでした。

で、足取りも軽くなったところで、私達は

「いざ、日光へ!」

向かったわけでございます。
続きはまた~。

|

« ソースかつ丼 | トップページ | 日光へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/5559945

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉:

» 群馬県 [群馬マニア]
群馬県の口コミ情報を収集し、RSS情報をリスト化しています。そのため、トラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 07時11分

« ソースかつ丼 | トップページ | 日光へ »