« 群馬県ふるさと伝統工芸品展 | トップページ | 茂林寺 »

2007年3月 8日 (木)

桐生市南公園

梅まつりが行われていたので、
桐生市南公園に行ってきました。
梅まつりは、11日(日)まで。

南公園の看板はいつも見ていたけど、今回初めて行きました。
野球場や、テニスコートもある。
とっても広い芝生広場がある。
いろんな年代の人が楽しめそうな、良い公園でした。

駐車場に車をとめ、歩いていくと、
遊歩道沿いに梅がずーっと植えられている。
それにつられて進んでいくと、梅林園に行き着きました。
K070308
赤、白、ピンクの梅が645本植えられているそうです。
いい香りがします。
K0703081
のどかな風景。
ちょうど見頃ということで、平日だったけど、
たくさんの人が歩いたり、ベンチに座って梅を見たりしてました。

今年は寒くなかったから、
やっと春だ、って気分にはあまりならないけど、
やっぱり、花が咲くと嬉しいね!
K0703082

|

« 群馬県ふるさと伝統工芸品展 | トップページ | 茂林寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/5641795

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生市南公園:

« 群馬県ふるさと伝統工芸品展 | トップページ | 茂林寺 »