« 吹割の滝 | トップページ | 地ビール »

2007年5月11日 (金)

ゆうまちゃんが来た

以前、紹介した、群馬県のマスコットゆうまちゃん
群馬では、大活躍です。
冬には風邪予防のポスターにも登場してたし、
蜂か、蝶かになってる姿も見たし、
がんばっているゆうまちゃんです。

先日、私は、県が募集していたあるものに応募しました。
その返事が、郵送で送られてきました。
そこに…!!!

K070511
ゆうまちゃんだ~~~!!!
かわいい~~~!!!


料金後納だから、
個人じゃなかなかこれを押してもらうことは出来ないけど、
風景印みたいな、ゆうまちゃんの消印とかあるのかなぁ???

ゆうまちゃんの気になる私、
近々、生ゆうまちゃんに会うことができそうな予定があります。
わーいッ♪

|

« 吹割の滝 | トップページ | 地ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168601/6378336

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうまちゃんが来た:

« 吹割の滝 | トップページ | 地ビール »