« 旧花輪小学校記念館 | トップページ | 投稿できない! »

2007年7月27日 (金)

カレー風味すずき

昨日、友達とランチに行ってきました。
お店の名前は、

「カレー風味すずき」

メニューを見ると、いろんな種類のカレーが。
カレーライス、焼きカレー、スープカレーと、
堂々としたカレー屋さんです。
なのに、何で「風味」なんだろう…。
疑問です。
とても人気のお店みたいで、店内はいっぱい!

私は鶏肉の煮込みカレー
友達は味わいカレーと、
よくばりカレージャンボサイズを。
K070727
よくばりカレージャンボサイズは、本当にでっかくって、
隣の席のご夫婦も、
「うわ~!大きいねぇ~!!!」
と、びっくりされてました。深さもあるしね。
上の写真じゃよくわからないかな。
↓これです。ドドーン。
K0707271
右と左のルウが微妙に色が違うけど、
右が肉系。
左がシーフード系でした。
ちょっと食べさせてもらったけど、
シーフード系、おいしかった!
私は今回肉系にしてしまったけど、次回はシーフードだ。
私の食べたのも、すごく煮込んであって、
お肉が柔らかいし、おいしかったですよ♪

見た目、ジャガイモとか玉ねぎはないけど、
多分摩り下ろしたり、煮込んだりして、
すごくたくさんの種類のものが入っていると思う。
なぜなら…。
この日の夜のオナラが超臭かったから~(笑)
いろんなエキスが入っていたに違いない。

|

« 旧花輪小学校記念館 | トップページ | 投稿できない! »

コメント

隊長!相変わらず、アクティブに動いてるね^^
来週、祭りだぞぃ♪
浴衣着て、繰り出すぞ~~~~(^^)/

投稿: ネェネ | 2007年7月28日 (土) 12時33分

「カレー風味すずき」ってどこにあるんですか?「ファンベックすずき」とは関係ないですよね。興味深々なんですけれど・・・!

投稿: sakura | 2007年7月28日 (土) 15時40分

おいっす!
うん、相変わらずです(笑)
そういえば、浴衣、
実家から送ってもらってない~!!!
電話せねば…。

投稿: 桐子→ネェネちゃん | 2007年7月28日 (土) 16時16分

sakuraさん、ごめんなさい。
このお店、桐生じゃなくて、みどり市だったみたいです。
http://www.nikkannet.com/kodawari/suzuki/suzuki.html
ここに地図が載っていました!
相生のミスドとかカワチの前の道を、
新里の方に向かった左側です。
ファンベックすずき、検索してみました。
行ってみたい~!!!

投稿: 桐子→sakuraさん | 2007年7月28日 (土) 16時20分

おっ! またまた素敵な所を発見ですな~。
カレーが食べたくなりました。
明日のランチは「カレー」にしてもらいました。

投稿: 猫式 | 2007年7月28日 (土) 19時33分

カレーってふと食べたくなりますよね~。
それにおなかがすいてなくても食べられちゃうよね~。
猫式さんのランチのカレーもおいしそうだ~♪

投稿: 桐子→猫式さん | 2007年7月31日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧花輪小学校記念館 | トップページ | 投稿できない! »