« 山中千尋トリオ・ストリートライブ | トップページ | サンデールーム »

2007年7月11日 (水)

アジサイも終わり

ようやく梅雨らしくなってきたけど、
雨の季節の花、アジサイはそろそろ終わりですね。

まだ間に合うか???
滑り込みセーーーフ!を狙って、行って来ました。
桐生市新里町の山上城跡公園
ここは、冬にロウバイを見に行ったことがあり、
ブログにもアップしました。
この時期はアジサイなんだそうです。
2300株あるんだって。

K070705
行ったのはちょっと前です。
群馬は今日、雨でした。

アジサイは、空堀の斜面に植えられています。
で、人間は空堀の底を歩く。
でっかいアジサイが、トンネルとまではいかないけど、
両側から迫ってきました~。
全部青色のアジサイでした。
見事に。
まあ、それもいいかなって感じ。
冬に行ったときには、茶色だった広場の芝生が、
グリーンだよ♪になってて、気持ちよかったよ~。

|

« 山中千尋トリオ・ストリートライブ | トップページ | サンデールーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中千尋トリオ・ストリートライブ | トップページ | サンデールーム »