« WATARASE Art Project | トップページ | ぶどうの産地 »

2007年9月 1日 (土)

骨董市その2

毎月第一土曜日は、桐生天満宮で
骨董市が開かれます。

前回、朝10時ごろ行ったら、

「いいものは早いうちに売れる。
 朝6時半ぐらいに来なきゃダメだ!」

というオジサンの声が耳に入って…。
じゃあ、今回、6時半に行ってみようではないか!
…と、昨日の夜までは意気込んでいたのだが…、
朝は、眠いからね。
ダラダラ~ダラダラ~して、結局遅くなってしまいました。
しかも、今日は天気が悪く、途中で雨が降ってきた。
だから、早々に店じまいするお店なんかもあって、
今回はちょっと残念な感じでした。

でも、着物のコーナーで、羽織を3枚買ってきました。
今日はこれが狙いだったんです。
K070901
教えてくれる人がいるので、
これらをほどいて、洋服を作ってみようと思って。
うまく出来るかわからないので、あんまり高いものは…。
ということで、白いのは300円
あとの2枚はそれぞれ400円
モスグリーンのは、カバンにしたら良さそうな生地です。
羽織は、あんまり着てないものが多いので、キレイなんだって。
そのまま着てもいいくらいです。
でも、これでチュニックを作りたいと思います(願望)。

いつか、出来たら…うまく出来たら、アップしようかな(^-^)

|

« WATARASE Art Project | トップページ | ぶどうの産地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WATARASE Art Project | トップページ | ぶどうの産地 »