« 未来遊園地Ⅱ、あるのかな? | トップページ | そーいえば、一周年! »

2007年10月 5日 (金)

桐生再演13

10月14日までの、土、日、祝日、
桐生市内の様々な場所で、
桐生再演13が行われています。
桐生再演のHP

1994年から始まって、今回で13回目。
各会場で、建物と現代アートを楽しめます。
古い建物が残っている桐生ならではだなぁ。
私も先日、見に行ってきました。

旧東洋紡織工場へ。
K070925
ステキなノコギリ屋根!
この建物、スケート場のある東スポーツセンターのすぐ横。
私、この前の冬、あんなに何回もスケートに行ったのに、
こんな立派なノコギリ屋根があることに、
全く気がついてなかった!!!なんてこと!!!

K0709251
屋根につけられた窓がいい感じです。

K0709252
織物の原点の繭を表したみたいな作品。
ぎょっとする迫力でした。
糸で巻き取られたソファが、空中に浮いている。

桐生再演13は、市内15ヶ所で行われています。
私、まだ2ヶ所しか行けてないんだよね~。
この三連休で、もうちょっと見に行きたいところですッ!!!
いろんなパワーを感じることが出来ると思う!

|

« 未来遊園地Ⅱ、あるのかな? | トップページ | そーいえば、一周年! »

コメント

う~ん、不覚にも知りませんでした
こんな面白そうな企画
しかも13回目とは・・・・
是非、行ってみたいです。

投稿: こにタン | 2007年10月 6日 (土) 21時16分

こんにちは SATOです
先ほどは ありがとうございます(^_^)
楽しみにしておまちくださいませ
早速 リンクさせていただきました
群馬満喫していただいているようですね
参考にさせて頂きます。

投稿: SATO | 2007年10月 7日 (日) 13時05分

こにタンさんが紹介されていた、中之条のイベントに似てるのかな?
こういうイベントが群馬県って多いのでしょうか?
古いものをステキに見られるっていいですよね。
土日祝だけですが、是非お越しください~~~。

投稿: 桐子→こにタンさん | 2007年10月 7日 (日) 20時48分

今日はありがとうございました~。
完成が楽しみです。
SATOさんのブログを拝見していると、
いろんな眼鏡が欲しくなります!
こちらも群馬リンクさせていただきますね♪

投稿: 桐子→SATOさん | 2007年10月 7日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来遊園地Ⅱ、あるのかな? | トップページ | そーいえば、一周年! »