« 桐生再演13 | トップページ | ウチヤマのシュークリーム »

2007年10月 7日 (日)

そーいえば、一周年!

新聞を読んでいたら、薮塚かかし祭りの写真が載っていました。

「あー、去年見に行ったなぁ…。」

そうなんです!桐子と生夫、
群馬県民になって一年が経ちました~!!!
わーいわーい!パチパチパチ~。

一年、早かった~。
本当にアッと言う間でした。
それだけ楽しく過ごしているということだと思う。
最初は知り合いがだーれもいなかったけど、
今は友達もできました。
あれこれ誘ってもらって、新しいことにも挑戦してます♪
友達や周りの人や、生夫に感謝…。
まだまだ群馬のこと、知らないことが多いけど、
これからも、グングン探検していこうと思っています。

群馬の生活にもすっかり慣れた先日、
私、メガネを踏んづけてしまいまして…(/□≦、)
「今度買い換えるなら、このお店に行こう」と思っていた、
そのお店に行って来ました。
ブログ→桐生裏通りの眼鏡店

「ブログを見てきました~!」なんてブログの話をしていたら、
なんと、お店のSATOさん、このブログの存在をご存知でした~。
うきゃーーー!照れくさい~!!!
けど嬉しい~~~!!!
SATOさんのお店は、オシャレな眼鏡がたくさん並んでいます。
私は、今回、かっこいい眼鏡にしました。
出来上がるのが楽しみ~。

今日は、群馬つながりがまた出来て、嬉しい一日でした。
これからも、いろんな出会いに期待!!!
みなさん、これからもよろしくお願いします!

K071007
↑一周年記念に、友達がクッキーを焼いてくれました。
かわいい~♪そして、おいしかったよ♪

|

« 桐生再演13 | トップページ | ウチヤマのシュークリーム »

コメント

桐子さん、こんばんは
こちらこそ宣伝していただきうれしいです
眼鏡で、うれしく、楽しくなっていただけたら
SATOも嬉しい限りです、いつでも遊びにいらしてくださいね
blog見てるって言われると恥ずかしいけど、すっごく嬉しいですよね\(^O^)/

投稿: SATO | 2007年10月 7日 (日) 21時57分

ぐんま生活一周年おめでとうございます!
これからもグングン探検して
ぐんまの面白いところをたくさん発見して下さいね(^^)

投稿: こにタン | 2007年10月 8日 (月) 18時05分

ブログは生活が見え隠れするから、
ちょっと恥ずかしいですね~。
でも、書いちゃうけど(笑)
用事がなくても、ぷらっと寄れるお店を探していました~!
またお邪魔します~!!!

投稿: 桐子→SATOさん | 2007年10月 8日 (月) 23時42分

ありがとうございます~。
群馬に引っ越してきてよかったねぇ~と、
よく生夫と話しているんですよ~。
今日も、「一年前の今ごろは…」なんて
しみじみしちゃいました。
これからも、楽しく探検します~。
またいろいろ教えてくださいね♪

投稿: 桐子→こにタンさん | 2007年10月 8日 (月) 23時44分

はや~~い。 本当に「アッと言う間」だね。
私が桐生に行ったら・・宜しくね。アチコチ連れて行ってね~。
そうそう、GEHTLYのHPを新設いたしました。
http://gently-wa.com/ です。
感想を聞かせてね。

投稿: 猫式 | 2007年10月 9日 (火) 12時00分

あちこち行きましょう~♪
温泉もあるよ~。
HP時々覗いてますよ~。
お店のいい雰囲気が出てますね!
知恵袋と、SHOPの早期開設を願ってます~。

投稿: 桐子→猫式さん | 2007年10月 9日 (火) 12時56分

1周年 おめでとうございま~す!!!
これからも探検報告楽しみにしています。

投稿: sakura | 2007年10月 9日 (火) 17時06分

ありがとうございます♪
行ってみたいところがまだまだあるんですよね~。
群馬は本当に楽しいです。
ところで、sakuraさんちのブログを
群馬リンクさせていただきましたので、
よろしくお願いします~!!!

投稿: 桐子→sakuraさん | 2007年10月 9日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐生再演13 | トップページ | ウチヤマのシュークリーム »