« 未来遊園地 | トップページ | 桐生再演13 »

2007年10月 4日 (木)

未来遊園地Ⅱ、あるのかな?

桐生の桐生が岡遊園地で撮影されたドラマ、
「未来遊園地」、9月28日に放送されましたね~。
遊園地の全景が、バッと映った時、
「わー、桐生が岡遊園地だ!!!」
と、大騒ぎしてしまいました。
未来遊園地のHPを見てみると、続編?
「未来遊園地Ⅱ」だって!
最後に、製作未定…って出てくるけど~(笑)
また、桐生が岡遊園地で、撮影があるといいなぁと思う私です。

ドラマ「未来遊園地」が放送された後の土日、
桐生が岡遊園地が、ドラマの中の「夢ヶ丘遊園」となって、
観覧車が無料で乗れるとか、イベントがあったんです~♪
K070930
入り口も、「夢ヶ丘遊園」となっています!

K0709302
観覧車は、スポンサーのパッケージがされていました。
↑これは、日産しましマーチのパッケージ。
その他、ドコモのドコモだけと、エプソンのつよインクのがあったよ。

K0709304
撮影風景の写真。

K0709305
スタッフも、「夢ヶ丘遊園」のシャツを着てた!

K0709303
主人公の達也(ココリコ田中)が、
ペンキで看板を塗り替えてたシーン、
この絵じゃなかった~???

…と、ドラマのあのシーンってここで撮影したのかな?
なんて思いながら回ってきました。
ドラマそのものの遊園地で、実際に遊べるなんて、夢みたい。
ドラマの中に、自分も登場しているような気分だったよ。
残念ながら、雨で、動いてない遊具が多かった。
また、晴れている時に、いろいろ乗ってみたい。

「未来遊園地Ⅱ」、本当に製作されるといいな~。

|

« 未来遊園地 | トップページ | 桐生再演13 »

コメント

今日桐生ヶ岡遊園地に行ったらテレビ撮影してました!!何だか2の撮影で東幹久さんとかココリコの田中さんとか居ました。後10日間くらい撮影続くみたいですよ。

投稿: 太田のひろちゃん | 2008年3月 6日 (木) 21時41分

おおー、撮影してましたか!
そうそう、わたらせFCがエキストラも募集してました。
ちょうど撮影が見られたなんて、ラッキーでしたね。
うらやましぃぃぃ~~~!!!
「Ⅱ」も楽しみですね~!!!

投稿: 桐子→太田のひろちゃん | 2008年3月 6日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来遊園地 | トップページ | 桐生再演13 »