« わたらせ森と木のまつり | トップページ | 栗まんじゅう »

2007年11月13日 (火)

苗字を考えました。

桐子と生夫、私たちも群馬に来て一年が経ちました。
先日、二人で話をしていて、
私たちの苗字を考えることになりました。

「渡良瀬がいい!渡良瀬桐子。演歌歌手みたい~!」

別に二人一緒の苗字じゃなくてもいいよねってことで、
生夫は、
「桐生川生夫にする。なんか高級な感じがする。」
「神田川俊郎って感じで、料理人みたいだね!」

ということで、苗字が決定したんだけど、
その翌日、生夫が言いました。

「わし、桐生川はやめる。」
「じゃあ、何にするの?」


「覚満渕生夫(かくまんぶちなまお)。」



「おおー。かっこいいーーー!!!」

K071113
11月9日の覚満渕

覚満渕について

こんな二人です。渡良瀬桐子と覚満渕生夫を、
今後ともよろしくお願いします。

|

« わたらせ森と木のまつり | トップページ | 栗まんじゅう »

コメント

渡良瀬桐子さんに覚満渕生夫さん
なかなか良い名前ですね(^^)
渡良瀬といえば、そろそろ高津戸峡の紅葉が良い頃でしょうか?

投稿: こにタン | 2007年11月13日 (火) 22時17分

名前、まだまだいろんな苗字が考えられそうですよね~。
今週末、高津戸峡の駐車場で、
わたらせ渓谷工芸まつりというイベントが開かれます。
とても面白そうですよ~!!!
菊花大会も開催中ですし、いかがですか?

投稿: 桐子→こにタンさん | 2007年11月14日 (水) 00時37分

11月9日って、金曜日?
びっくり!!
同じ日に赤城山へ行っていたんですね。

黒檜山生夫とか
地蔵岳生夫とかも
ありかなあ?

投稿: ほぼ失業カラサワ | 2007年11月14日 (水) 11時18分

なんとーーー!そうでしたか~!
私と母は、午前中~午後1時くらいまでいました。
この日は大沼周辺もそんなに寒くなかったですよね。
上に行ったら、びっくりするほど寒いってのを
体験させてあげたかったです!

地蔵岳生夫、ウケました(笑)

投稿: 桐子→カラサワさん | 2007年11月15日 (木) 01時28分

大拍手!! かっこいい~~!
私のも考えたくなった・・。 ミニトラこんちゃんシュコちゃんくろべぇれいちゃんチビタくうちゃん猫式。ってのは どう?
ジュゲム みたいだね・・。

投稿: 猫式 | 2007年11月18日 (日) 17時38分

なっながいっ!!!
覚えられないかもしれない!!!
くろべぇって、くろちゃんのことですか?
本名はくろべぇって言うんだったの~~???
石巻猫式とかはどうですか?
そのまま過ぎる???
真剣に考えてると、面白くなりますよね~♪

投稿: 桐子→猫式さん | 2007年11月20日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたらせ森と木のまつり | トップページ | 栗まんじゅう »