« 梅田ふるさとセンター | トップページ | 道の駅「くろほね・やまびこ」 »

2007年12月26日 (水)

元旦は…ニューイヤー駅伝

昨日、テレビで天気予報を見ていて、
一週間後が元旦という事実に、
愕然とした私です。
ほんっと、早いですね。
大掃除済みましたか?私はまだです~。
現実逃避して、買い物に行ったり。
でも、一応掃除道具を買ってみたり…。
やらなきゃって気持ちだけは伝わります???

さて、群馬の元旦といえば!
ニューイヤー駅伝!!!
今回で52回目なんですもんね~。すごい歴史があります。

桐生市も駅伝のコースになっているので、
当日は交通規制があります。
少し前から、こんな看板が所々に立っていますよ。
K071220
これは、競艇場の横の道で撮影。

ところで、そのニューイヤー駅伝のクイズってのがあって、
SUBARUチームの順位を当てるんだけど、
レースが終わってからでも、応募が間に合うんです。
で、車が当たったりするんです!!!
大大大サービス問題じゃない?
↑のリンクから覗いてみてください~!

私は他県でテレビ観戦です。
あー、旗振って応援したいなぁ~。

|

« 梅田ふるさとセンター | トップページ | 道の駅「くろほね・やまびこ」 »

コメント

こんにちは SATOです
他県の義母は 毎年ニューイヤー駅伝を
楽しみにしてるので沿道で応援しようかと…
考え中です(笑)

投稿: SATO | 2007年12月27日 (木) 18時03分

こんばんは~。
それは、もう、沿道に行くしかないでしょ~。
でも、あれって、あっという間に過ぎ去ってしまうんですよね~。
私もテレビでSATOさんの姿を探すことにします♪

投稿: 桐子→SATOさん | 2007年12月27日 (木) 19時00分

桐子さんこんばんは!(* ̄∇ ̄*)
ホントに今年ももうすぐですね〜〜
大掃除は我が家は明日夫と息子が窓掃除をやってくれる予定
(私は仕事おほほほ)
年末年始は旦那実家で過ごすので私も駅伝は見られません!

駅伝って今まで1回しか見た事ないです。
実家で朝日新聞の旗をふって大昔見ました〜〜。
子どもって、一緒に走るんですよね>歩道を
んで、すぐにおいつけなくて、しかも転ぶ。。。。
懐かしい思い出です。

投稿: える | 2007年12月27日 (木) 21時39分

おはようございます~!
ぎりぎりまでお仕事、お疲れ様です。
でも、ご主人と息子さんが窓拭きしてくれるなんて、
うらやましいです。
うちの夫は、掃除関係は何にもやってくれません。
昨日は暖かかったけど、今日は寒いですね…。
がんばって拭いてくれてるんだろうなぁ~。
私は…どうしよう~(明日から里帰り)!

投稿: 桐子→えるさん | 2007年12月28日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅田ふるさとセンター | トップページ | 道の駅「くろほね・やまびこ」 »