« わ鉄の各駅イルミネーション | トップページ | ショール展 »

2007年12月 8日 (土)

クリスマスグッズ

クリスマスが近いですね。
私が最近見かけた、イルミネーションのすごいお宅。
K0712082
K0712083
普通のお宅です。
お店じゃありません。すごいなぁ~~~。

クリスマスカードや、オーナメントなども、
見ているだけで楽しくなりますよね。
桐生の本町5丁目の角にある、桐生ガスプラザ
ガス機器がたくさん展示されています。
一階に喫茶店があり、そこで、この前お茶しました。
帰るときにふと見ると、木のおもちゃや、クリスマスカードが。
ツリーに飾るオーナメントも、木でできているものだったりして、
すごくかわいい!!!

私の買ったカード。
K071208
細かいんです。とにかく。
サンタさんの部分を大きくしてみると。
K0712081
コートのところにトナカイが~~~!!!
プレゼントの袋もかわいい~!!!
でも、サンタの顔がちょっと怖いかな(^_^;)
ドイツ製です。玄関に飾りました♪

あと、雪だるまのお母さんと子供の描かれた
木でできたオーナメントと、テントウムシのコマを買った。
これも、かわいいんです~。
こんな楽しいものがあるとは!!!ちょっとびっくり。

里帰りのときに、甥っ子たちにプレゼントしてもいいな~。
また、しっかりチェックしに行ってみます!
素敵なクリスマスカードを探している方は、ここ、おススメ!

|

« わ鉄の各駅イルミネーション | トップページ | ショール展 »

コメント

うわぁ〜私好みのクリスマスカード!
すんごい素敵です。
センス良いですね〜。

家の近くにもイルミネーションがすご家が数件
電気代が・・・と思いつつも通るたんびに見ほれています。
増えていますよね。冬の風物詩

投稿: える | 2007年12月12日 (水) 20時00分

お!好みが合いましたかッ♪
このカードは、くまとか、女の子とか描かれていて、
かわいい感じだけど、
リースが同じように細かくカットされているものとか、
大人のクリスマスカードって感じのもあって、
とっても素敵でした~。800円くらいしますので、
そうそう何枚も買えません~(泣)

イルミ、すごいお宅多いですよね~。
楽しませてもらってます♪

投稿: 桐子→えるさん | 2007年12月12日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ鉄の各駅イルミネーション | トップページ | ショール展 »