« なかや桑風庵の蕎麦 | トップページ | 今日の赤城山 »

2007年12月15日 (土)

さんぽ道のソフトクリーム

ぐりーんふらわー牧場のソフトクリームについて、
先日、SATOさんにコメントで教えていただきました。
ここのソフトクリームはおいしい!と、
前から評判は聞いていました。

蕎麦を食べに行った帰りに、
ぐりーんふらわー牧場の前を通るので、
ソフトクリームを食べることにしました。
さんぽ道という、花木農作物直売所にお店があります。
さんぽ道HP

ソフトクリームは、バニラ、モカ、ミックスがありました。
生夫はバニラ、私はミックスを注文。
「はいどうぞー。」と渡されて、びっくり。
超巨大なんですけど~~~。
K0712152
ずっしり~。
寒い中、これを完食できるだろうか~?
ひとつを半分こすればよかったかねぇ~?
寒いので、車の中で食べる。

さっきの心配はなんだったんだ?って感じで、
二人とも、あっさり完食したんですけどね!
評判通りおいしかったです~♪
ワッフルコーンの中には、コーンフレークが入っています。
今日は寒かったので、解ける前に食べちゃったけど、
解けて、コーンフレークにソフトクリームが絡まると、
これまたおいしいだろうなぁ~と思いました。
スプーンも置いてあったので、
それでガシガシかき混ぜればよかったかな~。

蕎麦を食べ、ソフトクリームを食べ、
その後、ソーセージなどを販売している、
とんとん広場に寄って帰ってきました。
お腹がいっぱいになった私たちは、
とんとん広場のミニ豚ちゃんたちのように、
こたつで昼寝をしました。
K0712153
まさに、こんな感じ(笑)↑

|

« なかや桑風庵の蕎麦 | トップページ | 今日の赤城山 »

コメント

こんにちは SATOです
ソフトクリーム食べられたんですね^_^

もう一つ さんぽ道でおいしい物ありました
やきいも…です 寒いこの時期 暖かくて
甘くておいしいですよ また行かれた時にでも

投稿: SATO | 2007年12月16日 (日) 10時41分

こんばんは。
さんぽ道、良く行くんですよ。でもソフトクリームは食べていませんでした!
ここで、弁当を買ってさらに上の公園で遊ぶのが定番です。今度は帰りにもよって買ってみます。
野菜は午前中に買うのがポイントです。
午後はなくなります。エリンギとか安いんですよね!!!

投稿: える | 2007年12月16日 (日) 20時03分

実は…今日も赤城方面に行ったのです~。
でも、SATOさんのコメントは、帰ってきてからみたので、
焼き芋を通り過ぎてきてしまいました~。
たしかに、レジの横ですよね、焼き芋マシーン。
昨日、匂ってました。今度食べますね!

投稿: 桐子→SATOさん | 2007年12月16日 (日) 22時28分

えるさんもお近くなんですね~!
昨日は寄ったのが12時半くらいだったけど、
野菜は無いものもありました。
でも、本当に直売所が充実してますよね~。
行くと興奮して、いっぱい買ってしまいます。
安いし~、新鮮さが違いますしねぇ~♪

投稿: 桐子→えるさん | 2007年12月16日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかや桑風庵の蕎麦 | トップページ | 今日の赤城山 »