« ロス:タイム:ライフ | トップページ | JOIN移住・交流推進機構のブログ »

2008年2月10日 (日)

焼きまんじゅうスナック

またまた雪の週末になりましたね。
今週は、わたくし桐子、
風邪っぴき(ノ◇≦。) になってしまいまして、
先週のように、外で駆け回ることもできず、
家の中でおとなしーくしておりました。
熱などはないのですが、鼻水が…。
この時間になって、ようやく落ち着きました。

さて、今日は、
話題騒然!焼きまんじゅうスナックについて。
先日、新聞を読んでいた生夫が、

「お!ベイシアがやってくれましたな!」

と言いました。
ベイシアとは、スーパー、電化製品、生活用品…
などいろいろ店舗があるお店です。
そのベイシアオリジナルの、
焼きまんじゅうスナックの写真が。

「うわー!なんだこれー!!!」

ってことで、早速買いに行きました。
K0802103
98円。
目立つところにおいてありました。
売れてる感じでしたよ。
棚の一部は商品が少なくなってたし。

今日、生夫と一緒に食べました。
まず、匂いをかいでみる。くんくん。

「お!焼きまんじゅうの匂いだ!!!」

食べてみると、コーンスナックの甘さと混じって、
焼きまんじゅうっぽい味はあんまりしないような。
でも、軽くさくさくいけて、おいしかったですよ~♪
また買ってこよう。
本物の焼きまんじゅうも最近食べてないから、
食べたくなってきたなッ!

この焼きまんじゅうスナックで、
焼きまんじゅうの名前が全国に広まるかな?
本物は、是非、群馬に食べにきてくださいね~!!!

|

« ロス:タイム:ライフ | トップページ | JOIN移住・交流推進機構のブログ »

コメント

 最近、焼きまんじゅうネタにも反応しがちな私です。ホントに話題騒然ですよね~。実は前橋にも焼きまんじゅう系のスナック菓子があるんですよ。私もまだ食べたことないですけど。
 ちなみに14日から県庁で「近代こけしコンクール一般公開」+「こけしまつり」+「群馬の名産展」が開催されます。「焼きまんじゅうジェラート」も出ますよ。お出かけくださいませ。

投稿: さとたけ | 2008年2月11日 (月) 01時06分

わたしも食べました。結構美味しいですよね。
あとカルビーのポテチ群馬バージョンでねぎ味噌味、いけますよ。

投稿: sakura | 2008年2月11日 (月) 17時36分

今日、職場に言ったら、みんな、このスナック、
食べたって言ってました~!!!
他にも、焼きまんじゅう系のスナックがあるんですか???
それはそっちも食べてみたいなぁ。
県庁って、ホント楽しいイベントいっぱいですね。
近代こけしコンクール、去年行きました。
とってもかわいかった。また見たいです。

投稿: 桐子→さとたけさん | 2008年2月11日 (月) 23時53分

sakuraさんも召し上がりましたか~!
うんうん、結構おいしい。後を引くうまさですね。
ポテチの群馬バージョンがあったんですね~。
ポテチといえば、塩とか、ノーマルバージョンしか
買わない、冒険心のない私なので、知りませんでした。
今度買ってみます。

投稿: 桐子→sakuraさん | 2008年2月11日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロス:タイム:ライフ | トップページ | JOIN移住・交流推進機構のブログ »