« 群馬展 | トップページ | 日本画で国語・算数・理科・社会 »

2008年2月 5日 (火)

高崎で群馬発見

群馬展のため高崎に行って、
美術館に寄ったり、他の買い物したりと、
うろうろしてきました。

高崎と言えば、だるまが有名ですが、
駅前に、だるまさんがいました。
K080205
りりしいお顔ですが、
これ…
これって、夜の工事現場で光ってる、
ぼんぼりみたいなライトじゃない???
全体像はコチラ↓
K0802051
あ~、夜のあなたを見てみたいッ。
光ってるんだろーねー。

群馬といえば!!!
かかあ天下が全国にその名をとどろかせていますが、
某ハンバーガーショップにも、かかあ天下が。
K0802052
私は、ここのハンバーガーショップの、
ベーコンオムレツバーガーが好きです…
って言えば、わかるかなぁ?
あのショップ、こういうこと、しそうにないイメージだけど、
楽しくて、こういうの好き~!
でも、これだけの量、食べる自信はありません…。
このショップの一番大きいハンバーガーよりも、
ハンバーグが一枚多いみたい。
この、絵が最高にうまい。
フランチャイズだと、なかなか特色って出しにくいと思うけど、
こういう地域限定みたいのを各ショップでやったら、
旅行に行ったときにもおもしろいよね~。
ここは何かな?って。
これ、挑戦した人、いるのかな。
いるよね、「メガ」流行りだから。

群馬発見でした。

|

« 群馬展 | トップページ | 日本画で国語・算数・理科・社会 »

コメント

うーん。全然分かりません〜
Mしかいったことないからなあ。
このでっかいハンバーグ。挑戦!っていうけど、絶対食べられますよね。時間制限があったら厳しいかなあ。
美味しそう。
高崎駅に時々夜にいきますが(飲み会の旦那を迎えに)全然気づかなかったです。だるま。車でぱーっと通るだけじゃ発見できないですね。

投稿: える | 2008年2月 9日 (土) 21時16分

Fです。本部にいろいろ言われているらしいので、
名前を書くのをやめておきました。
えるさん、これ食べるの余裕ぽいですね~?
私は、あんまり食べる自信がないですな~。
だるまは、東口のほうにあります。
今駅前工事をしてますよね~。
だから、街灯代わりにしてるのかなー?って思いました。
私が行った時は、二つあったよ~。

投稿: 桐子→えるさん | 2008年2月 9日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬展 | トップページ | 日本画で国語・算数・理科・社会 »