« ハラセガーデン | トップページ | アトリウムコンサート »

2008年2月24日 (日)

嵐じゃ~!

なんと、また雪が積もりました。
昨日の夜中に、あっという間に!!!
恐ろしいほどの風が吹いていたんだけど、
「空」っ風にならずに、雪もお土産でついてきたみたい。
びっくりです。

パンジーの植木鉢もこの通り。
0802241
ここ、軒下なので、今までは積もらなかったんだけど、
今回は風がすごかったので、こんなことに…。

ずーっと欲しいと思っていて、
最近えるさんに教えてもらって買った
ハーブの一種、ラムズイヤーを雪の下から救出。
0802242_3
あー、びっくりしたー!って言ってそう。
ラムズイヤーはその名の通り、羊の耳みたいな手触りで、
とてもかわいいです。

こんな雪の中、朝、生夫の職場まで車で送っていきました。
道路の雪はべちゃべちゃに溶けていたけど、
桐生大橋の上は危ない感じでした。

今回が一番積もったんじゃないかな。
今年三回目の雪でした。

|

« ハラセガーデン | トップページ | アトリウムコンサート »

コメント

こんばんは~SATOです
今朝は やられましたぁ~本当に
びっくりでしたね~
そりゃあ ハーブもビックリしたぁ
ですね^_^ 
読んで 一人で笑ちゃいました(*^_^*)

投稿: SATO | 2008年2月24日 (日) 18時30分

ホント、びっくりしましたね~。
こういうこと、桐生では時々あるのかなぁ?
去年は全然降らなかったのにね~。
ハーブもびっくりしてましたが、
今日は、すっかり、元気になってました。
パンジーも無事でしたよーーーhappy01

投稿: 桐子→SATOさん | 2008年2月25日 (月) 21時06分

ラムズイヤー
毎日マイナスの実家(岩手県境の宮城)でも、ちゃんと育ってますから大丈夫ですよ。
そのうち、どんどん伸びで増えますよ〜〜。
ぷにぷにですよね。

投稿: える | 2008年2月25日 (月) 21時22分

寒さにも強いんですね~!!!
そんなに日当たりのないところでも育つとか
書いてあったし、強くてよい子なのね~!!!
花が咲くのも楽しみです。
毎日ぷにぷにしてます。

投稿: 桐子→えるさん | 2008年2月25日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハラセガーデン | トップページ | アトリウムコンサート »