« さんぽ2 | トップページ | 銀座で未来遊園地! »

2008年3月28日 (金)

今日です!未来遊園地2

昨年9月に放送された、ドラマ「未来遊園地」
続編の「未来遊園地2」が、今日放送です!!!
テレビ朝日系列で、午後11時15分~です。
未来遊園地2HP

今回も、ロケは、桐生が岡遊園地!
ちらっと聞いた話では、
テレビ局や制作会社の方々も、
この、懐かしい遊園地を気に入ってくださってるそうです。
今、親となっている人たちが、
自分が子どものころにワクワクして遊んだ遊園地が、
同じ雰囲気で残っていて、そこに自分の子どもと、
また来ることが出来る…。
こういう場所は他にはあんまりないみたい。
どんどん新しいものを!刺激のあるものを!っていう、
時代の流れを遠くから見てるような、そんな場所かな。
私は、子どものころ来た事はもちろんないけど、
でも、遊びに行くとなんか嬉しい気持ちになるんだよな。

わたらせフィルムコミッションが、
エキストラ募集もしていたので、
参加した方も多いんじゃないかな。
遊園地や街がどんな風に映っているのか、
楽しみぃぃ~♪
080325
夢がいっぱいの夢ヶ丘遊園に変身!!!
是非、ご覧ください~!!!
テレビ朝日系列で、午後11時15分からでーす。

私、東京のチャンネルにまだ慣れてなくて、
テレビ朝日は、「11」って今でも言ってます。

|

« さんぽ2 | トップページ | 銀座で未来遊園地! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ2 | トップページ | 銀座で未来遊園地! »