« 今日です!未来遊園地2 | トップページ | 桜、頑張ってます。 »

2008年3月30日 (日)

銀座で未来遊園地!

土曜日、東京に行ってきました。
友達に誘ってもらって、東京都庭園美術館で行われた、
ジュスカグランペールのライブに行って来たのです。
地元の友達、東京の友達、みんなに会えて、
美術館も楽しめ、ライブも楽しめと、
こんなに楽しくていいのだろうか、という一日でした♪
あ、あとおいしいものも食べたよ~!
080330
庭園美術館の桜も満開。

という感じで、ちょうど東京に行ったからには、
あそこにも行かないと…。
そうです、28日(金)に、放送されたドラマ、
「未来遊園地2」。よかったですよねぇ~。
泣けました~。撮影地となった桐生が岡遊園地最高!
放送の最後で、
「銀座、松坂屋屋上で29、30日とイベントがあります。」
の告知。

「あらま。私、明日東京行くじゃん。」

ってことで、覗いてきましたよ。銀座の松坂屋。
080329
一階入り口に、すでに馬が!!!
で、夢ヶ丘遊園の黄色のジャンパーを着たお兄さんが、
「イベントやってます、どうぞー。」
と、紙を渡してくれました。
それを3枚集めると、抽選会に参加できるとのこと。
なぬ?それは参加せねば!

カードを集めて屋上に行きましたよー!
ドラマの中で、売店担当のマキちゃんが、
「福引をやる」って企画書を出してましたよね。
それが実現してたんです~。
0803293
私が「ガラガラ」を回すと、

カランカランカラン、おめでとうございまーす!

なんと、10名様に当たる4等!
「おもひでカプセル便」が当たりました。
ありがとうございます~。
カプセル便についてはコチラ→おもひでカプセル便
我が家、賃貸なので何年後までここに住むか…ですが、
将来の私たちに、メッセージを送りたいと思います♪
なんて書こうかな~。
今回のドラマのテーマにぴったりですよね。

他にも、「真由の思い出メリーゴーラウンド」
0803292
あと、ステージがあって、ちょうど私が行ったときに、
ドラマの中に出てきた、スタッフの小森役の土井よしおさんが、
登場されてました~。黄色のジャンパー姿で。
若い女の子たちが、たくさん集まっていましたよ~!

そして、そして、注目~!!!
この看板を見てください。
0803291_2
「未来遊園地3、お楽しみに!」
って書いてあります。

はいッ!!!楽しみにしておりますぅ~♪

放送未定って書いてあるけどね。

|

« 今日です!未来遊園地2 | トップページ | 桜、頑張ってます。 »

コメント

happy01ジュスカ・グランペールのライブにご来場ありがとうございました~♪ 満開の桜・・キレイでしたね~。新曲「夢桜」も素晴らしい曲でした♪♪
そうそう、「土井よしお」さんは、本田誠人君が「電車男」で共演し、自分の舞台では兄弟役もした役者さんです! 上手くて・面白くて・楽しい人ですよねぇ~。happy01
昨夜は「富安秀行」さんの新アルバム発表ライブが三ケ日でありました。超満員の会場でビックリ!! みんなで大声で歌いました!!happy01

投稿: 猫式 | 2008年3月31日 (月) 12時02分

こんばんは~ SATOです

なんて良いタイミング!!
未来遊園地のイベントに行かれたん
ですね^_^楽しそう!!

やっぱりパートⅢあるんですね(^_^)v
夏辺りに撮影かなぁ~これまた楽しみ
です!!

投稿: SATO | 2008年3月31日 (月) 18時22分

土井よしおさん、本田さんにちょっとタイプが似てるな、
って思ってました~~~!!!
すでに兄弟になっていたんですね~。
集まっていた女の子たちも、
劇団のファンかな~って思いました。
あぁぁぁ!!!富安さんのCDを買うのを忘れていました…crying
今度埼玉であるそうなので、行ければいいなと思っています。
とっても楽しいライブに誘っていただきありがとうございました。
またなんかあったら、是非~♪

投稿: 桐子→猫式さん | 2008年4月 1日 (火) 21時48分

こんばんは~。goodタイミングでした。
でも、前回のときは、桐生が岡遊園地が会場だったのにね~、
まあ、前回雨降ったりして大変でしたが、
でもでもでも、イベントもこっちでやって欲しいですね。
「3」は、放送未定って書いてあったけど…。
私としては、副園長を中心にストーリー展開していくことを
希望します!!!

投稿: 桐子→SATOさん | 2008年4月 1日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日です!未来遊園地2 | トップページ | 桜、頑張ってます。 »