« さんぽ | トップページ | ロバの音楽座 »

2008年3月11日 (火)

ゆうまちゃんキューピー

ちょっと前、「焼きまんじゅうスナックが出たーーー!」と
盛り上がっておりましたが、またまたベイシアから、
群馬ならではのものが発売となりました。

3月29日から始まる、
第25回全国都市緑化ぐんまフェア
このイベントを盛り上げようと、
ゆうまちゃんキューピーが登場!!!

緑化フェアPR用の、
ハチとチョウに扮したゆうまちゃんの着ぐるみを、
キューピーが着ているという…。
みんながみんな扮装していることになっています(笑)

今日、ベイシアに買いに行きました。
緑化フェアのグッズコーナーはあったんだけど、
そこに、ストラップはない。
このお店にはないのか…?
他の場所にあるのか…?
あきらめたほうがいいのか…?
悩んでいるなら、聞くほうが早いやッ!
って、お店の人に聞いたら、別の場所にありました!
080311_2
かわいい~気がする
首の、マフラーみたいのが、なかなかおしゃれです。

生夫に、
「おそろいで付けようよ~!」
と見せたら、
「…考えておきます。」
と言われてしまいました(笑)

みんなで、おそろいで付けましょう~♪♪♪
そして、みんなで全国都市緑化ぐんまフェアに行きましょう♪

|

« さんぽ | トップページ | ロバの音楽座 »

コメント

こんばんは~ SATOです

今日は 楽しい時間ありがとう
ございました
ゆうまちゃんのストラップ紐が
緑色だったら生夫さんもOKでは
ないでしょうか?^_^;

投稿: SATO | 2008年3月11日 (火) 23時18分

続けて失礼いたします。
思わず笑ってしまいました。
私には右側のはどうしても虎のパンツをはいた鬼のように見えてしまって...
全国都市緑化ぐんまフェア、こにタンさんも書いていましたね。また楽しいレポートお待ちしております。

投稿: katokyo | 2008年3月11日 (火) 23時42分

はい。おそろいです。
現在、サンダルを買おうか、どうしようか
思案中です・・・(^^;)

投稿: こにタン | 2008年3月12日 (水) 22時30分

こんばんは。昨日はお邪魔しました~!
本当に遊びに行っただけになってしまいまして…。
お子さんがちょっと見ない間に大きくなって
びっくりです!言葉もどんどん覚えてるし、すごいですね。
生夫は、ピンクでも気にしない人なんですけどね~。
今、生夫の携帯ストラップは、コリラックマなので、
こっそり変えちゃおうか…(笑)

投稿: 桐子→SATOさん | 2008年3月12日 (水) 22時33分

わぁぁぁ~!!!
そういわれれば、そう見えてきた~~~!
角だ!!!虎パンツだ(笑)
桐生からだと、サテライト会場の太田が近いので、
そちらにまず行くつもりです。
芝桜がたくさん植えられてるらしいですよ~!
高速も開通したし、お客さんも多いといいですね。

投稿: 桐子→katokyoさん | 2008年3月12日 (水) 22時36分

わーい、おそろ♪おそろ♪
サンダルもあるんですか???
それは、ベイシアで売ってるのかな?
昨日のお店には、夫婦箸と持ち歩きようマイ箸、
タオル、エプロン、Tシャツなどがあったかな。
マイ箸と、エプロンの前で私も悩みました。
(まだ買ってません)

投稿: 桐子→こにタンさん | 2008年3月12日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんぽ | トップページ | ロバの音楽座 »