« 憩の森でネイチャーゲーム | トップページ | THE ALFEEのライブ »

2008年4月28日 (月)

清芳亭に寄りました

憩の森でのネイチャーゲームが終わってから…。
伊香保温泉のすぐ近くなのに、温泉に入らずに帰るとは…。
水澤観音のすぐ近くなのに、水澤うどんを食べずに帰るとは…。

悔しい、悔しすぎる!!!

せめて、温泉饅頭を買って帰ろう!
清芳亭に寄ってきました~。
場所もわかりやすい、大きなお店です。

湯の花饅頭と季節の柏餅を買ってきました。
080427
湯の花饅頭は、皮はふわっとして黒糖の香りがよかった~。
中の餡もとろけるような感じ。
柏餅もヨモギの香りとともに楽しみました。
清芳亭HP
前に伊香保に行ったときは「旅行」だったので、
なんか遠いイメージだったけど、今回行ってみて、
割りと近いということがわかったので、
今度生夫とドライブでまた行きたいと思います♪

|

« 憩の森でネイチャーゲーム | トップページ | THE ALFEEのライブ »

コメント

桐子さん、こんにちは。
JOINのほうも見ましたがネイチャーゲーム、楽しまれたようですね。森のエビフライ 面白かったです。でもせっかく伊香保に行ったのに温泉入れなかったのですね。ぜひ今度はゆっくり生夫さんと遊びにいって下さいね。
清芳亭の湯の花饅頭は定番ですよね。私も大好きです。いつ食べても何度食べても美味しいなあって思います。
あと水沢うどんもいいですが、以前に少し紹介した豊秋そばもぜひご賞味下さい。あ、グリーン牧場もありますよー。

投稿: katokyo | 2008年4月29日 (火) 10時08分

こんにちは。
森のエビフライ、私も最初は全然探すことができなかったけど、
目が慣れてくると見つけることができるようになります。
玄関に飾っていますよ~♪
湯の花饅頭、おいしかったです。
「豊秋そば」覚えてますよ~!!!今回、調べて行ったんですが、
終わる時間が3時過ぎだったので、時間がびみょーで
断念しました。今度生夫と出掛けますね!
こにタンさんのブログに載っていた白井宿も気になるし!

投稿: 桐子→katokyoさん | 2008年4月30日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憩の森でネイチャーゲーム | トップページ | THE ALFEEのライブ »