« 桜、頑張ってます。 | トップページ | お花見しました »

2008年4月 4日 (金)

岡公園の桜

桐生が岡動物園、遊園地は桐生の桜のスポットです。
土日は、それはそれはすごーーーい人出だと思われるので、
昨日の午前中、チラッと行くことにしました。

車で走っていると、動物園方面ではないんですが、
水道山の桜がとってもきれいなのが見える。
よし、そっちを回ってから行こう!と、水道山へ。
水道山の駐車場、すごく混雑していました。
そこから、動物園方面が見えます。
0804048_2
うわ~、桜がいっぱい咲いてる~~~!!!
急げ急げ~(別に急ぐ必要はないのだが)!!!

動物園、遊園地に向かうと…。
道の途中から、路上駐車の車があるではないですか!
土日は、いつもそういう感じではあるんですが、
平日なのにぃ。…そうです。
まだ春休みということを、私は忘れていたのです。
これは、車停めれんかぁ。と思って、
あきらめモードになったその時!
とてもいい場所があいて、無事駐車することができました。
…平日でこれですから、車でお出掛けの方は、
今週末は相当な覚悟がいるかと思われます。

桜、キレイでした。
0804044

080404
花より団子のシカ。

0804047_2
先日のドラマ未来遊園地2の舞台だった、
桐生が岡遊園地の観覧車。

0804042
目の前のキリンを眺める女の子たち。
こんな近くまで来てくれるんですね。

0804041
みなさん、お弁当を食べたり、走り回ったり、
春を満喫されてました。いい季節ですね~。

|

« 桜、頑張ってます。 | トップページ | お花見しました »

コメント

こんにちは~ SATOです

綺麗ですね~
鹿と桜・観覧車と桜どちらもいい感じ!!
 
今日、明日は かなり混雑しそうですね
^_^; ではでは~

投稿: SATO | 2008年4月 5日 (土) 16時27分

こんばんは~。
動物は、桜は関係ないって顔してました(笑)
人が多くてびっくりしてるでしょうね~。
私もびっくりしましたもん。
また記事にしますが、今日水道山に登りました。
岡公園のほうから、宴会の声が聞こえてきましたよ~!!!
騒ぎすぎ~(笑)

投稿: 桐子→SATOさん | 2008年4月 6日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、頑張ってます。 | トップページ | お花見しました »