« 岡公園の桜 | トップページ | さんぽ3 »

2008年4月 5日 (土)

お花見しました

本日、我が家はお花見をしました。
どこに行こうかと言っていたのですが、
結局、我が家から歩いていける、先日発見した公園へ。
メニューはこちらも結局、サンドイッチになりました~。
洗濯カゴにお皿やコップを入れて、歩いて行きました。
高台にあって、桐生の街を一望。
0804051
桜は、ヒョロっとしたのが3本くらいしかないんですけどね。
080405
サンドイッチに、なんとミスマッチという感じですが、
昨日の晩の残り、赤味噌圏出身の私が作ったどて煮に、
フキの煮物も並んでおります。

日差しは暖かいんですが、高台だからか、
結構強い風も吹いてきました。
風が吹くとちょっと寒く感じます。

「あ!」

と生夫が言ったので、何かと思ったら、

「風流が入りました。」
0804052
「ホントだ~、いいねぇ~!」

この後、一旦家に帰って、散歩に行きましたよ。
「さんぽ3」は改めて~!

|

« 岡公園の桜 | トップページ | さんぽ3 »

コメント

サンドイッチ美味しそう~~。happy01
どて煮 大好き~~! (赤味噌バンザ~イ)
風流人は「花びら」も食べる・・?
生夫さん、さんぽ3・4・5・・・ドンドンお出掛けくださいね~。shoe

投稿: 猫式 | 2008年4月 6日 (日) 18時16分

いいですね。だんなさまと2人でお花見。桜の花びらのように可愛らしいお2人の様子が伝わってきます。しかもきちんとお花見弁当作って。えらいです。我が家も出かけましたが、お昼は外食で済ませました ^。^; (でもちょっと風流? に、大阪寿司のお店でお弁当を頂きました)
お2人の散歩、続いていますね。この季節は特に散歩が楽しいので、どんどん続けて下さい。

投稿: katokyo | 2008年4月 6日 (日) 18時19分

赤味噌バンザイですよね~♪
どて煮には、大根とこんにゃくも入れて、
大鍋いっぱい作ったので、まだあります…。
明日なくなるくらいかなぁ。
散歩、暑くなってきたら、赤城山の山頂を歩こう!
といういいことを思いつきました。
頑張って歩きますよ~!

投稿: 桐子→猫式さん | 2008年4月 7日 (月) 00時08分

歩きでいける場所なので、お皿も持っていけて、
なんだか面白かったです。
出かけるときのお弁当は、
花見のときぐらいしか作らないのです~sweat01
大阪寿司って、知らなかったんですが、押し寿司でしょうか?
今日もお散歩日和。でも、二人とも引きこもって仕事をしました。
私は夕飯の買い物に行きましたが、
生夫は一歩も外に出ていません(笑)
また散歩、出掛けますね♪

投稿: 桐子→katokyoさん | 2008年4月 7日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡公園の桜 | トップページ | さんぽ3 »