« 銀座で未来遊園地! | トップページ | 岡公園の桜 »

2008年4月 2日 (水)

桜、頑張ってます。

昨日、桜も咲いたし、散歩しつつ写真でも撮りたいなぁ、
と思っていたのですが、
もーーーーーー、すっごい風でそんな気分になれず。
本当にすごかったんですよー。
どのくらいすごいかというと、
強風のために、網戸が全部右側に寄っちゃうくらい。
電線がぐわんぐわん言ってるし、
とても徒歩で出掛けられません。

桜、散っちゃったかなぁ~~~?
心配しつつ、今日、新桐生駅前の桜並木を通りました。
080402
まだ頑張ってました!!!
今週末、生夫とお花見する予定です。
我が家のお花見は、いつもサンドイッチです。
何サンドにしようかな~!!!

|

« 銀座で未来遊園地! | トップページ | 岡公園の桜 »

コメント

こんばんは~ SATOです

風!!かなりすごかったですね!!
昨日の夕方に通りました~^_^
とても綺麗でしたね~

自然が創った 『桜のアーチ』
見とれてしまっては危ないですね
^_^;
お花見楽しみですね~

投稿: SATO | 2008年4月 3日 (木) 18時10分

こんばんは^^初めまして

この新桐生の所の桜並木、綺麗ですよね~、私も毎朝高校に行くときに通ってまして、思わず見とれてしまいます♪
では短文失礼しました~

投稿: なお | 2008年4月 3日 (木) 22時50分

桐子さん、おはようございます。
ぐんまの風は強いですよね。桐子さんも桜と一緒に風に負けずにがんばって?下さいね。
でも厳しい環境に耐えた桜なのできっとより一層美しく咲いてくれると思いますよ。生夫さんとのお花見、楽しみですね。サンドウィッチだったらロゼワインがあいますよ。桜の季節にぴったりです。
(東京都庭園美術館に行って来たのですね。この美術館、東京でとても好きな美術館の1つです。ぜひ1度 夜間開館している時に行ってみたいと思いつつ...中々機会がありません。桐子さんは行かれた事ありますか?)

投稿: katokyo | 2008年4月 4日 (金) 08時44分

おはようございますsun桐子さんはどこにお花見いくのですか~?週末天気が良いといいですね。わたし来週半ばに桐生市役所まで行くんですけど、散ってしまうでしょうね。down

投稿: sakura | 2008年4月 4日 (金) 10時07分

こんにちは~!
あの風にはびっくりでした~~~。
この時期に吹くのも空っ風っていうんですか?
冬だけかと思っていました。
本当にここの桜は立派で、わざわざ通りたくなるよね~♪

投稿: 桐子→SATOさん | 2008年4月 4日 (金) 10時51分

はじめまして、ありがとうございます。
高校生と、この桜並木っていいですね。
青春って感じで…。
でも、坂だから、自転車(だったでしょうか?)だと
ちょっと大変でしょうかね~。歩道も細いし。
の、道じゃないほうに伸びている枝とか、
絵になりますよねぇぇぇ。
いい季節ですね、本当に!!!

投稿: 桐子→なおさん | 2008年4月 4日 (金) 10時55分

こんにちは~。
本当に、あの暴風に耐えた、我慢強い桜たちは、
とってもキレイに咲いています。美しい…。
「何サンドがいい?」って今日聞いたら、
「別に、サンドイッチじゃなくてもいいよ。ちらし寿司とか…。」
などと、生夫が発言しましたので、どうなるか…(笑)
桜の下で、ロゼワインっていいですねぇ~♪
庭園美術館は、本当にステキですよね~。
展示以外に建物とか照明のデザインも見たいし!
夜間は私も行ったことがありません。
雰囲気いいだろうなぁ。

投稿: 桐子→katokyoさん | 2008年4月 4日 (金) 11時00分

こんにちは~!
市役所横も、チラッとしか見てないけど、キレイに咲いてました。
来週の半ばなら、ちょうどハラハラ散る頃じゃないでしょうか?
それはそれでいい時期なんじゃないかなぁ。
我が家はうちの近くの公園か、水道山を歩くか、
考え中ですが、行動が遅い我が家なので、
うちの近くの公園かなぁ~。
sakuraさんちのほうもキレイなスポットありますか?

投稿: 桐子→sakuraさん | 2008年4月 4日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座で未来遊園地! | トップページ | 岡公園の桜 »