« 群馬と長野の間で | トップページ | 買ったもの! »

2008年4月18日 (金)

軽井沢つづき

神社の後は、軽井沢の町へ。
軽井沢銀座のお店は、いろいろあるけど、
ここは見ておかなければ、これは食べておかねば、
という要所を押さえて案内してもらいました。
080418
ミカド珈琲のモカソフト
なんか、ふわっとしていた~。
ソフトクリームを作ってくれたお兄さんの手際がすばらしい。
すばやい動作で、ソフトクリームを作る。

0804181
ここの写真館は、フリフリドレスで撮影できるようです。

0804182
軽井沢のってわけじゃないけど、大きなまつぼっくり。

08041810
優雅な別荘地を走って、雲場池に行きました。
そんなに大きくない池だけど、
静かで、ゆったりした気持ちになれるところでした。
そして、なんとここで、キンクロハジロを目撃。
頭の羽根がかわいかった。

0804185
浅間山、でっかーい。
2004年に噴火が確認されたとか。
そんなつい最近にも噴火していたんだね~。

知らないことがまだまだいっぱい。
すばらしい土地も、まだまだあるんだろうな。
少しずつ、いろいろなところに行きたいなぁと、
改めて思った私でした。
でも、GWは、去年と一緒で沼田に行く我が家です。

|

« 群馬と長野の間で | トップページ | 買ったもの! »

コメント

ミカドのソフトクリーム食べたことありませんでしたdespairいつもコーヒーで・・・。
今度食べてみよ~っと!

投稿: sakura | 2008年4月19日 (土) 12時40分

二階が喫茶店なんですよね???
今回は私はソフトクリームだけでした。
私は今度、コーヒー飲んでみたいわ~♪
sakuraさんはよくお出掛けになるのでしょうか?
とてもいいところで楽しかったです。

投稿: 桐子→sakuraさん | 2008年4月20日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬と長野の間で | トップページ | 買ったもの! »