« 軽井沢つづき | トップページ | アースデイ2008 in 桐生 »

2008年4月19日 (土)

買ったもの!

軽井沢で買ったもの。
0804188_2
ジョン・レノンが愛したフランスパン…だそうで。
そのままでも、ちょっと焼いてもおいしかった。
クランベリージャムと、さくらんぼジャム。
クッキーなど。

0804187_2
友達お勧めの漆のお店で片口を。
そんなに高くないです。
京都が本店なのかなって感じでしたが。

0804186
熊鈴。黄色でかわいい。

今回は神社とか、池とか森とか、
そういう方を回るのがメインだったので、
アウトレットは、帰り1時間くらい立ち寄りました。
1時間じゃ、そりゃー回りきれないほどお店がありますよね~。
なので、ほんとに数店しか見なかったんですが、
そこで、かわいいチェックのシャツがあったので、
生夫とお揃いで買ってしまったぁぁぁぁ~~!
ペアルックですよ、ペアルック!
色は違うし、チェックの大きさも微妙に違うんですけどね。
私がピンクで、生夫がうすい黄色。かわいいんです♪
帰って、早速「着て、着てーーー!!」

「…なんか、もしかして、パンパン?」

以前背広を作りに行って、
「強烈なはと胸ですねぇ~!」と言われた胸囲。
それよりも出た、お腹…。

あーあ、もうこれは、散歩だ、散歩ーーー!!!

|

« 軽井沢つづき | トップページ | アースデイ2008 in 桐生 »

コメント

こんばんは~ SATOです

軽井沢満喫されたようですね^_^
モカソフトにフランスパンおいしそう~
って 感想が食べ物ばかりで…
ごめんなさい^_^;
確かに アウトレット1時間では
無理ですよね~ でも その分
いろいろな所 見られてるみたいで
いいですね^_^ 参考にさせて
いただきますね

投稿: SATO | 2008年4月20日 (日) 19時01分

こんばんは~。
SATOさんちも、よく軽井沢は行かれるのかな?
また違った風景が楽しめていいですよね。
アウトレットは、広い~。
計画立てて狙っていかないと、
お金がすぐ飛んで行っちゃいそうです~。
でも、見てるだけでも楽しいんですよね。
GWは恐ろしい人出でしょうが、また出掛けたいですね。

投稿: 桐子→SATOさん | 2008年4月20日 (日) 22時59分

私もはと胸です。+ おなかもかなりヤバイ... 生夫さんに 「一緒に頑張りましょう! (←何を?)」 とお伝え下さい。
軽井沢、満喫されたようですね。群馬に住んでいる妹も時々アウトレットに行くって言っていました。
ジョン レノンが愛したパンかあ。私は有名な浅野屋位しか知りませんでしたが、やっぱり美味しいものも沢山あるんでしょうね。

帰省した時、妹と一緒に友達に連れて行ってもらった事があります。ちょっとふんぱつして、ランチはプリマヴェーラというレストランに行きました。(オットが持っている『四季の味』という料理雑誌によく出ていて気になっていた) お金持ちそうなおじいさまが1人でゆったりとランチをしていたのが印象に残っています。

投稿: katokyo | 2008年4月20日 (日) 23時05分

こんばんは。
katokyoさんと生夫に共通点があったとは~~~!!!
生夫に伝えたところ、「はい、がんばります!」と申しておりました。
今日も散歩しましたが、それ以上にまた食べてしまいました。
しかも、帰って一緒に昼寝まで…困った二人です。
ジョン・レノンの愛した…は、浅野屋さんの前のパン屋さんです。
いろいろお店があるから迷っちゃいますね。
ジャム屋さんもあちこちにあったし~。
軽井沢は、素敵なレストランも多そうですよね。
そこ、おいしかったですか~???
私は、小型犬を連れて歩いている人は
みんなリッチな感じに見えてしまいました~。

投稿: 桐子→katokyoさん | 2008年4月21日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢つづき | トップページ | アースデイ2008 in 桐生 »