« 生せんべい | トップページ | ゆいのキャンドルナイト »

2008年9月 5日 (金)

渡良瀬川殺人事件

渡良瀬川殺人事件…

桐生、みどり市周辺で巻き起こった事件!
って、ドラマです!
9月3日(水)午後9時から、テレビ東京系で放送されました。
旅行作家茶屋次郎シリーズ。
我が家も見ました。
普段はニュースを見る生夫も、ドラマに集中。
といっても、食事をしながらだったので、
ストーリーにいまいち入りきれず、
「このオッサン、誰?」
と、最初に殺された人がもうわからないという…(笑)

でも、風景には敏感な私たち。
「これ、どこの建物だ?」
「んーーーーあ!市役所じゃない?」

「あ!!!サンレイク草木だ!!!」

ワーワー大騒ぎでした。
「一喜一憂ですな。」
と言いつつ、生夫も楽しんでいました~。
それにしても、ああいう殺人事件ドラマの最後の、
「私がやりました…。」っていうシーンって、
水辺が多いですよね~。今回もそうでした。

今度、桐生がドラマに登場するのは…
なんと、「仮面ライダーキバ」
9月14日と21日の分、遊園地や文化会館が映るらしい。
仮面ライダー、桐生に来たんだ~。
会いたかったなぁ。

|

« 生せんべい | トップページ | ゆいのキャンドルナイト »

コメント

お久しぶりです。見ました!けっこうこのシリーズが好きで前から必ず見ていたのですが、桐生でロケとは・・。我が家もにぎやかでした。「あ!ここ知ってる~!」「ご飯食べに行くだけなのに移動距離大きすぎ~」「しかも歩いてる~!」なんてつっ込むつっ込む。happy02でもうれしいですよね。自分達の街がテレビに映るのって。

投稿: sakura | 2008年9月 5日 (金) 14時15分

sakuraさん~!お久しぶりです。
HPの会員紹介、ほのぼの見せていただいてます。
みんなかわいいですね~。
sakuraさんちも、盛り上がりましたか~!!!
移動距離が大きすぎとかは、私はよくわかりませんでした。
さすが地元の方ですね~。
そうやって、ツッコミながら見るのも楽しいですよね~。
桐生はロケが多くて、うれしいですね~♪

投稿: 桐子→sakuraさん | 2008年9月 5日 (金) 22時52分

「仮面ライダー・キバマックス」には、あの・・電車男に出演していた  本田誠人君が警官役で出ています!!!!

投稿: 猫式 | 2008年9月 6日 (土) 17時07分

ウチは家族が見てましたので、
私は時々「ながら見」してました。
渡良瀬渓谷鐵道や、サンレイク草木は
私も確認出来ましたです。
知ってる場所が登場するとワクワクしますね。

ちなみに映画「のど自慢」で、市民文化会館で
ロケをした時は、私も遠くから見てました。
同じシーンを何度も何度も撮り直していて
映画制作も大変だなーと思いました。

投稿: パス太 | 2008年9月 6日 (土) 22時58分

きゃー、大活躍ですね~。
特に男性にとって、仮面ライダーに出演できるってのは、
うれしいんじゃないかなぁ~?
そういえば!!!お芝居の返事を全然してなかった!
いつでしたっけ~~~?ごめんなさい~!!!

投稿: 桐子→猫式さん | 2008年9月 8日 (月) 00時06分

知ってる場所が映るっていうと、見ちゃいますね。
ご家族も盛り上がってましたか?
「のど自慢」の撮影、文化会館であったんですか~!
パス太さんも、ロケに参加されたんですね。
結構、待ち時間が長かったりすることもあるようですね。
映画だと、特にそうかな?
桐生は東京に近いということもあり、いろいろ利用されるから、
映る楽しみがあって、うれしいです。

投稿: 桐子→パス太さん | 2008年9月 8日 (月) 00時09分

「青猫物語」に9月25日(木)の昼2時~の公演に行きます。 行ける?

投稿: 猫式 | 2008年9月 8日 (月) 12時18分

メールしましたぁ~!!!
東京、最近素通りばかりで、遊びに行ってないなぁ(涙)

投稿: 桐子→猫式さん | 2008年9月 9日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生せんべい | トップページ | ゆいのキャンドルナイト »