« 焼津おさかなセンターなど | トップページ | 中之沢美術館 »

2008年10月16日 (木)

愛妻家と観覧車

9月に、「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」
というイベントに参加しました。
0810161
生夫も叫んでくれました。
叫んだ人は、住所や名前を書いてくださいということで、
役場の方に言われたので、書いてきました。

そしたら、先日、「キャベチュー証」というものが
送られてきました。
081015
生夫は大喜びで、部屋に飾りました(笑)
役場の方、ありがとう。

そんな愛妻家の生夫と一緒に、かなり前ですが、
伊勢崎の方面に用事がありました。
ちょっと時間ができたので、
すぐ近くに見えた観覧車に乗ろうと!
華蔵寺(けぞうじ)公園。初めていきました。
テニスコートや野球場もあるんですね~。
遊園地はにぎやかでしたよ~。
0810165
高さが70メートルって言ってたかな。
一周12分くらいかかります。
70円券が4枚必要なので、1人280円!
0810167
ジェットコースター。私苦手。
0810166
なぜかよくわからないんだけど、
すごーく高さがあるように感じました。
生夫は、
「なんか、尻がモゾモゾする!!!」
と一周ずっとそんなことを言っていて、
全然ロマンチックな雰囲気ではありませんでした(笑)
この日は曇りだったので、
赤城も榛名も浅間も何にも見えず…。ざんねーん。
今度は、カラッと晴れた日に乗ってみたいもんだ。

|

« 焼津おさかなセンターなど | トップページ | 中之沢美術館 »

コメント

こんばんは~ SATOです

「キャベチュー証」良いですね
記念にもなるし、毎年増えて
いくのでしょうか?^_^
華蔵寺公園行かれたんですね!!
うちは 汽車にかならず2回は
乗らされます^_^
観覧車も結構高く感じますよね
なんででしょう?

投稿: SATO | 2008年10月17日 (金) 19時00分

職場に飾る!とか言ってましたけど、
まだ家にあります(笑)
華蔵寺公園、初めての探検でした。
あんなに充実しているとは思いませんでした。
汽車に2回!いいじゃないですかぁ~♪
あの、チケットが懐かしい感じでよかったです~。

投稿: 桐子→SATOさん | 2008年10月18日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼津おさかなセンターなど | トップページ | 中之沢美術館 »