« 秋の味覚の赤城山 | トップページ | 愛妻家と観覧車 »

2008年10月14日 (火)

焼津おさかなセンターなど

三連休でしたねー。
私はちょっと用事があって、土日実家に帰っていました。
生夫と一緒に、今回は車で。
途中、富士山も見えたりして。
「なんか富士山が小さい!」
「赤城山とかでっかい山を見慣れる生活になって、
 富士山の大きさがわからんくなった!!!」

とか、わけわからん大騒ぎで…(笑)

ETCが付いているので、100キロ地点のインターで降りる。
ちょうど焼津で降りたので、焼津おさかなセンターに行ってきた。
0810135
しかもちょうどお昼時…(笑)
回るのだけど、お寿司を食べました~。
0810132_2
0810133_2
さっすがぁ、どれもおいしかったー♪
回転寿司に行くといつもそうなんだけど、
私も、生夫も、安い皿のネタが好きなんだよねぇ。
遠慮してるわけじゃないけど、安いお皿が積まれていく(笑)

その他
牧之原SAのメロンソフト。とってもクリーミー。
0810136

静岡おでん。
0810137
静岡おでんは、串にささっていて、
牛スジからとったダシで、
黒はんぺんが入っていて、
青のりとかつお節がかかってるのが特徴なんだって。
0810134
久しぶりの海~!!!

行きの土曜日はよかったんだけど、
帰り日曜日はちょうど富士で行われていた
F1の渋滞に巻き込まれ、8時間も車の中でした(泣)
でも、なかなか帰れないので、帰るチャンスがあってよかった!
次は12月の初めに、友達の結婚式があるので帰るのだ!

|

« 秋の味覚の赤城山 | トップページ | 愛妻家と観覧車 »

コメント

静岡!遠いですよね〜。お疲れさまでした。
私も連休夫実家でした(千葉ね)
ところで、桐子さんソフトクリームいつも出て来ますね。

あれ?同じ写真?と思ったら、実は別なソフトクリーム
なのでした。

食べたくなるんですよね。。ああ食べたい

投稿: える | 2008年10月14日 (火) 20時22分

はじめまして。
焼津にはいつか行きたかったので
とても参考になりました。回転寿司食べたいです。

投稿: お得なキャンペーン情報ST | 2008年10月14日 (火) 21時14分

わたしんちは、愛知なので、さらに遠いんです~。
静岡って、横に長い長い(汗)
千葉も、場所によると思うけど、結構時間かかるかな?
ソフトクリームがあると食べずにはいられないのです。
ちなみに、帰りにみかんソフトを食べました。
あとねー、安倍川ソフトってのがあったんですよ~。
メロンソフト買った後に気づいたんだけど。
あんこときな粉のミックスソフトだよー!すごいでしょー!

投稿: 桐子→えるさん | 2008年10月16日 (木) 00時20分

焼津、いいですよ~。是非是非。
今回は買い物しなかったので、たいした情報じゃないですが。
魚やカニなどずらずら並んでいました。
観光バスもどんどん来ていましたよ。

投稿: 桐子→お得なキャンペーン情報STさん | 2008年10月16日 (木) 00時22分

えー!あんこときな粉!想像つく味だけど、どうなんだろうねえ。
こないだ、ジャスコで「ゴーヤ」味がありました。
興味深々だけど、やめてしまいました。
一口づつ、嘗めさせて欲しいわ〜(10円とかにしても嘗めたい)

投稿: える | 2008年10月16日 (木) 23時12分

わかる~。一口でいいよね~。
もし、いまいちお口に合わなかったら、
あんなでっかいの食べるの大変だもんね~。
あんこときな粉は思ったより濃い色じゃないので、
見た目は普通でした~(ディスプレイのだけど)。

投稿: 桐子→えるさん | 2008年10月18日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の味覚の赤城山 | トップページ | 愛妻家と観覧車 »