« えびす講 | トップページ | いい夫婦の日 »

2008年11月21日 (金)

桐生の紅葉2008

今年は、どこかに紅葉を見に行くってことが、
全然できてないやないか~いwinewine
でも、もう終わりだ…。
強い風が吹いてきて、葉っぱが飛んでいく~。
先日、仕事で水道山の近くを通ったので、
ちょっとだけ、紅葉を見てきました。
0811211
駐車場の横の広場。
こんなところで、お弁当を食べたいねぇ。
081121
吾妻公園に向かう道。
吾妻公園や、吾妻山は歩いている人が多い。
このときも何人かの人とすれ違いました。
季節を感じながら歩けるでしょうね~。

山も全体的にいい色になってたんだけど、
夕方だったので、影になっちゃってるところもあって、
キレイに撮影できず。
この日は火曜日。翌日水曜日から急に寒くなり、
日中風も強かったので、この雰囲気も変わっちゃったかな。

今日は生夫の車のスタッドレスタイヤを買い、
今年初の灯油も買ったよ。あっという間に冬だね。

|

« えびす講 | トップページ | いい夫婦の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびす講 | トップページ | いい夫婦の日 »