« 松井ニットのマフラー | トップページ | レストランぽるか »

2008年11月 4日 (火)

本日午後7時から

遅くなっちゃったけど、今日午後7時から、
TBSの「ぴったんこカンカン」って番組で、
桐生が出てくるみたいです。
いろんな食べ物が出るようです。
石ちゃんと安住アナウンサーが来たんだね~。
私も生夫もその時間に家にいないので、
録画セットしました~。
ぴったんこカンカンHP
…番組予告には桐生って一個も書いてないけど…。
出るんだよねぇ?出るはずだよねぇ?
なんか、頼りない情報で申し訳ないけど…。
是非見てください♪

|

« 松井ニットのマフラー | トップページ | レストランぽるか »

コメント

こんばんわ~ SATOです

先日は 留守にしてまして
すみませんでしたぁ^_^;

ぴったんこカンカンですよね~
うちの近所?のお店が取材を
受けたそうです SATOも
その後知ったので…お二人を
見ることは出来ませんでしたが

投稿: SATO | 2008年11月 4日 (火) 17時36分

あぅ。
見たかったな〜。
行った所とか映ったのかなぁ。残念。

投稿: みい | 2008年11月 5日 (水) 00時09分

SATOさん、見た~?
我が家、パソコンで予約録画するんだけど、
私の予約の仕方が良くなくて、
撮れてなかった~~~~~crying
見てといっておきながら、なんてこった。
ポテト入りやきそばとか出たみたいですよね。
先日は、私も用事があって急いでいたので、
すぐ失礼してしまいました。
またおじゃまします~。


投稿: 桐子→SATOさん | 2008年11月 5日 (水) 11時02分

私も録画できてなかっただよcrying
事前情報では、食べ物系が中心ぽかった。
石ちゃんだからねー(笑)
一緒に行ったところは、多分出なかったと思う。
また来てねーheart01

投稿: 桐子→みいちゃん | 2008年11月 5日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松井ニットのマフラー | トップページ | レストランぽるか »