« 喫茶ガス灯の「りんごのパイ」 | トップページ | 桐生が岡遊園地 »

2008年12月15日 (月)

太田市北部運動公園のイルミ

先日、洋裁に行きました。
友達の友達を紹介してもらって、教えてもらってます。
お宅にお邪魔して、洋裁してお茶飲んで…
この前は、娘さんが今度結婚するという話から、
教えてくれる人が自分で縫ったという、
当時のウエディングドレスを見せてもらったりして、
キャーキャーでした(笑)総レースで素敵~。
「貸してあげるわよ。」って言ってもらいました。
私は和装で結婚して、ドレス着てないので、
写真だけでも撮ってみましょうか?
でもその前に…
すっごい細いドレスなんで、私は入らないと思うんだよね(- -;)
とまあ、横道にそれつつ楽しく教えてもらってます。

と、それはさておき…。
その日、帰りに、
「イルミネーションが始まったから見ていったら?」
と、教えてもらったので行って来たよ~~~。
太田市北部運動公園。
今年の春行われた、都市緑化フェアの会場で、
春は芝桜が一面に咲いていた、あそこ。
ちょっと小高い丘みたいなので、遠くから見てもすぐわかる。
0812153
ツリーは結構高さがあります。
0812152
宝塚ごっこが出来そうな階段。
0812151_2
星が降ってきてるようなツリーです。
081215
馬車に乗って記念撮影もできます。

小ぢんまりしたイルミだけど、青のツリーが気に入った!
http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0020-006kikaku-kouhou/01news/illumination-h20.html
今年で11回目なんだとか。
1月10日(土)まで点灯中!!!

|

« 喫茶ガス灯の「りんごのパイ」 | トップページ | 桐生が岡遊園地 »

コメント

何だか「シンデレラ」のお城みたいですね。
すっごくキレイです!
馬車に乗って記念撮影してみたい!!

投稿: つぶ | 2008年12月16日 (火) 21時49分

確かに!シンデレラみたいですねー。
私は一人で行った寂しいヤツなので、
馬車に乗って撮影できず~~~(笑)
北関東道走っていると良く見えると思うよー!

投稿: 桐子→つぶさん | 2008年12月16日 (火) 23時01分

こんばんは~ SATOです

フラワーパークのイルミを予定
していましたが…残念24日の
定休日は夜間営業じゃあないみたい
こちらでしたら良いかも!!
嫁さん子供に話してみます^_^

投稿: SATO | 2008年12月16日 (火) 23時09分

えー?フラワーパーク、24日、やらないんだー。
こちらなら近いし、いいかもしれません。
フラワーパークみたいにたくさんはないですけどね。
この日も、近所の人が散歩しにきてたり、
お子さん連れの方とか、結構年配のご夫婦もきてましたよー。
是非行ってみてください!

投稿: 桐子→SATOさん | 2008年12月16日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喫茶ガス灯の「りんごのパイ」 | トップページ | 桐生が岡遊園地 »