« カンガルーの赤ちゃん | トップページ | ノコギリ屋根博覧会 »

2008年12月 5日 (金)

吾妻公園の紅葉と再びカンガルー

この前、仕事で市内をうろうろしている時に、
友達からメールが届きました。
「吾妻公園の紅葉が最後の美しさを見せてくれています。
 10分でも時間が取れたら行ってみて!」
という内容でした。
友達は、犬の散歩で吾妻公園によく行っているんです。
毎回違った色合いを見てるんでしょうね~。

で、それを聞いたら、行かずにはいられん!
ということで、行ってきました。短い時間だけだったし、
ブーツだったので、上の方まではとても登れなかったけど!
でも、教えてもらったとおり、とってもきれいでした。
081204_2
ちょっとくもりだったので、写真じゃイマイチですが、
ほんとーにとってもキレイで、うわぁぁぁって思いました。
0812041

あと、カンガルーファンの猫式さんのために…。
先日動物園にまた用事があって行くと…。
0812042_2
赤ちゃんカンガルーが、お母さんの袋から出てました。
一人で大はしゃぎで跳ね回っていました!!!
すっごい元気!で、ご両親は…
0812043
ラブラブでした~。
ちょっとお父さんがしつこい感じだったけど(笑)
「いいじゃないかぁ~」って言ってそうな…(^-^;
こりゃ、兄弟ができる日も近い???

|

« カンガルーの赤ちゃん | トップページ | ノコギリ屋根博覧会 »

コメント

私よりジモティになってる(笑)

ここに来ると、「へぇ~」やら「ほぉ~」やら知らない事いっぱい(爆)
さすが!桐子隊長♪

これからも、色々教えてもらお~~~っと(*≧m≦*)

投稿: 花 | 2008年12月 5日 (金) 16時13分

可愛い〜
動物園って、桐生にあるのですか?
動物園私も大好きです。猿山が楽しい。

紅葉も綺麗ですよね。
12月に紅葉なんて、東北では10月−11月なので
こっちはやっぱり暖かいんですよね。
山も雪で綺麗だし、新緑と紅葉と綺麗な公園いいですよね。

私もジモティより、色々知っていると言われます。
こにタンさんのおかげもありますね。

投稿: える | 2008年12月 5日 (金) 20時54分

うろうろしてるからねぇ~(笑)
花ちゃんも、子どもの頃は動物園行ったんだろうね~。
ジイと一緒に行ったのかなぁ~?
今度ラーメン食べに行こう!

投稿: 桐子→花ちゃん | 2008年12月 5日 (金) 22時14分

えるさーん、桐生の桐生が岡動物園に来てください~。
入場無料だよーーー!!!サル山もあるよー。
紅葉、東北よりは遅いですよね~。色も違うかな?
私は愛知出身なので、雪の山が見えるのが
新鮮でうれしいです。
街に降らずに山が白いのが助かりますね(笑)

ホント、ブログのおかげでいろいろな方と知り合って、
情報もたくさんGETさせてもらってますね~!
楽しいね~♪

投稿: 桐子→えるさん | 2008年12月 5日 (金) 22時18分

桐子さん~~、ありがとね~~!lovely
カンガルー~~可愛い!! うちでも飼いたい!
今夜は うちの猫たちを「カンガルー」に変身させてみよ~~!bleah

投稿: 猫式 | 2008年12月 7日 (日) 19時36分

紅葉もそろそろ終わり
名残の紅葉ですね しんみり~

らぶらぶカンガルーがボクシングをしているように見えるのは気のせいでしょうか・・・(^^;)

投稿: こにタン | 2008年12月 7日 (日) 22時43分

猫式さん、昨日はどうも(^^)
猫ちゃんたち、カンガルーに変身って…
尻尾はいいとして、お腹に袋をつける???
猫たちはどんな顔をするでしょう~(笑)

投稿: 桐子→猫式さん | 2008年12月10日 (水) 22時37分

遅くなってごめんなさい。
もう、吾妻山の紅葉も終わって、遠くから見ても
葉っぱがなくなっているのがわかります。
風も強くなってきましたしね。
ラブラブカンガルー、確かに…とくにお母さんのほうが、
「もう、やめてよッ!」って跳ねのけてる感じでしたよ~(笑)

投稿: 桐子→こにタンさん | 2008年12月10日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンガルーの赤ちゃん | トップページ | ノコギリ屋根博覧会 »