« ミヤケのケーキ | トップページ | あけまして »

2008年12月31日 (水)

良いお年を!!!

生夫の実家、島根県に来ています。

昨日は親戚が集まってワイワイしました。
今日は、某携帯会社のCMで有名になった、
「島根のおじさま」に会いに行ってきました。
081231
おじいちゃんと語らう、島根のおじさま。
島根のおじさまたち、思ったより大きくてびっくり。
島根県立しまね海洋館アクアス

群馬から遠く離れていますが、こちらの本屋さんに立ち寄り、
旅行のガイドブックのコーナーで、
棚に入っていた「群馬」のるるぶを取り出し、
平積みされている、中国地方のるるぶの上に置いてきました。
(本屋さん、ごめんなさい)

生夫の実家には、通信カラオケがある!!!んですが、
群馬のことを思いながら、森高千里の「渡良瀬橋」を歌った。
(正確には栃木の歌になるけど)
と、楽しく忙しく年末を過ごしています。
おいしいものもいっぱい食べさせてもらってます。
生夫と2人で、「食べすぎ警報発令中」。

ブログ上のお付き合いの皆さま!
2008年もありがとうございました~。
また、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください~~~!!!

|

« ミヤケのケーキ | トップページ | あけまして »

コメント

大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください
ヽ(^^)
behindstory

ずいぶん遠くへ行かれましたね。満喫してください('-^*)

投稿: behindstory | 2008年12月31日 (水) 09時58分

島根のおじさま!
バブルリングは見せてもらいましたか?
カラオケ歌いまくりのファミリー忘年会、イイですねぇ(^^)

桐子さんは今年も大活躍の一年でしたね。
私も負けないように頑張るぞ!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいませ~ (^^)/

投稿: こにタン | 2008年12月31日 (水) 13時07分

生夫さん、島根のご出身だったんですね~。
私も「島根のおじさま」にお会いしたい!
島根でさり気なく「群馬」をアピールしている桐子さん、ステキです♪

今年は大変お世話になりました!
来年もぜひぜひよろしくお願いします(^^)/

投稿: つぶ | 2008年12月31日 (水) 15時15分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

この時間は、そろそろ群馬に帰る準備を
しているのでしょうか。
桐生エリアは、年末年始の期間中、
毎日穏やかな天気で助かりました。
それと、年末年始は、食べ過ぎることが多くて
体重がスゴイことになっております。(^_^;)

投稿: パス太 | 2009年1月 3日 (土) 08時26分

桐子さん、こんばんは。
楽しいお正月を過ごされましたでしょうか。いつも行き違いになってしまいますが、いつか一緒に美味しいお酒を飲みましょうね。
お正月に伊香保温泉に泊まったのですが、温泉宿ってTVのページだけが配られてそこに地元の宣伝とかがありますよね。そこに「スナック 桐子」というのがあって、こりゃー桐子さんに報告しなくちゃって思ったのですよ。
新年早々ヘンなコメントになってしまいましたが、今年も桐子さんの群馬への愛にあふれた記事を楽しみにしています。

投稿: katokyo | 2009年1月 5日 (月) 22時42分

お正月はいかがでしたか~???
ずいぶん遠いでしょぉ~。ほんと遠いんです。
…ってもっと遠くを移動する人もいるけど。
でも、いいところなんだよー。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 桐子→behindstoryさん | 2009年1月 5日 (月) 22時51分

幸せのバブルリングという名前らしいです。
ショーのときしかバブルリングはやってくれないらしく、
残念ながら見ることができませんでした。
でも、ボールをくわえたりしてかわいかったですよー。
カラオケは、私が初めて生夫実家に行った時、
午前2時までカラオケ大会だったので、今回もそうなるか?
と思ったけど、12時くらいで解散でした~(笑)
今年もいろいろ、よろしくお願いします!!!

投稿: 桐子→こにタンさん | 2009年1月 5日 (月) 22時57分

島根のおじさまは、女子2名と一緒に暮らしているんですが、
なんと、女子2名はご懐妊だそうでー。
しばらくすると、バブルリングのショーはお休みになるんだって。
つぶさんも、おいしいものいっぱいのお正月でしたね~!
今年もよろしくお願いします!!!

投稿: 桐子→つぶさん | 2009年1月 5日 (月) 23時04分

4日に帰ってきました。
ギリギリまで遊んで、今日から仕事~。
疲れました…自業自得(笑)
おいしいものたくさんで、我々も体重がすごいです。
お酒も飲むしーーー。
みんなに指摘される前に、さりげなく元に戻したい!
今年もよろしくお願いします。

投稿: 桐子→パス太さん | 2009年1月 5日 (月) 23時06分

本当に、いつも行き違いですね~。
仕方のないことですが…いつか飲みましょう~♪
ところで、重要な情報(笑)をありがとうございます。
それは、伊香保の温泉街にあるんでしょうかねー?
ちょっとのぞいてみたいですねぇ~。ママが桐子さん?!
伊香保温泉でお正月なんて、うらやましい~!
今年も、いろいろよろしくお願いします!!!

投稿: 桐子→katokyoさん | 2009年1月 5日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミヤケのケーキ | トップページ | あけまして »