« ラブラブ・バレンタイン | トップページ | 猫式さんが来た♪ »

2009年2月20日 (金)

雪積もる

昨日、夜中に生夫は仕事があって、うちを出ました。
玄関で、

「オッ!!!」

と言うので、何かと思ったら、雪!
すでに薄っすら積もっていました。

今日、朝出掛けるときにはこんな感じ~。
0220
でも、すでに雨に変わっていたので、
すぐに溶けちゃいました。
今年は全然雪が積もらないなぁ~って思ってたので、
ちょっとうれしかった!

|

« ラブラブ・バレンタイン | トップページ | 猫式さんが来た♪ »

コメント

金曜日は神戸は雨でした。
群馬は雪が積もったのですね。こちらも平地では雪景色は中々見れません。
寒いのは苦手なのですが、やはり雪景色は綺麗ですよね。以前週末に少し雪が降った時に急いで近所の公園に散歩に行ったら普段見られないような風景を見る事が出来ました。やっぱり冬は冬らしく、時々は雪景色が見たいなあと思います。

投稿: katokyo | 2009年2月23日 (月) 00時11分

雪ってわくわくしますよね。
東北人は、こんなちょっとの雪、運転もなれてますが(スタットレスはいてますしね)
慣れないと大変みたいですよ。
生夫さんも雪道はなれてらっしゃるから心強いですよね。

投稿: える | 2009年2月23日 (月) 21時43分

スタッドレスタイヤも履いてるし、
ドカンと降らなくてもいいけど、ちょっとくらいは…
と思ってしまいますね~。
雪景色ってきれいですしね~。
空気がピリッとするのもいいですよね、時々は(笑)
神戸も雪が降ったら素敵だろうなぁ…想像。

投稿: 桐子→katokyoさん | 2009年2月24日 (火) 20時02分

私は、スタッドレスタイヤ、群馬に来るまで持ってなかった、
そんな地域で育ってるので、雪道はドキドキです。
広い道ならすぐ溶けるから、大丈夫ですが。
えるさんは、ホイホイホイって感じで運転しちゃうんでしょうね~。

投稿: 桐子→えるさん | 2009年2月24日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ・バレンタイン | トップページ | 猫式さんが来た♪ »