« 猫式さんが来た♪ | トップページ | 「ぷっ」すま »

2009年3月 3日 (火)

先輩が来た!

先日、猫式さんが桐生に来てくれましたが、
続いて、東京に住んでいる高校時代の先輩が
桐生にやってきました。2時前に新桐生駅に到着。
遊びにではなく、手伝って欲しいことがあるということで、
それに協力していました。
私だけではなく、生夫も協力する場面があり!

今回は、もう1人仕事関係の人が東京から来ました。
2人とも、桐生に来るのは初めてだそうで。
観光はできなかったけど、せめてご飯でも行こう、
ということになり、ソースかつ丼を食べに行きました~。
0228
志多美屋さんのソースかつ丼レディースセット。
これに、デザートがつきます。

先輩は、ソースかつ丼の6個。
生夫と仕事関係の人は、ロースかつ丼(脂こてこて)。
東京組の2人は、
「ソースは?別にかけるの?」
と言ってたけど、これでもうソースの味ついてるんだよね~。
とろとろしたソースを想像してると、違うんだよね~。
私も久しぶりに食べたけど、おいしかった!!!
肉の厚みがいいんです!
東京組の2人も、「うまい!」って言ってました。
そして、値段の安さにもびっくりしてた。
大体1000円前後だったので。
東京だったら、このお値段じゃ食べれんか…。
今度は観光に来てもらいたいものです~。
地元の友達にたくさん会えた、楽しい一週間でした。

|

« 猫式さんが来た♪ | トップページ | 「ぷっ」すま »

コメント

こんばんは~ SATOです

ツアコンお疲れ様でしたぁ^_^
お友達が来てくれて良いですね
桐生を満喫してもらえましたか?
桐生のことなら 桐子さんなら
心配ないですね!!^_^

投稿: SATO | 2009年3月 3日 (火) 22時36分

こんばんは~。
ツアコン、張り切ってやってきたよ~。
どこに行こうか、あそこもいいしな、などなど、
紹介したいところがいっぱいあって困った!
先輩たちは、古い町並みの方は全然見てないし。
今度は誰が来てくれるかな~♪

投稿: 桐子→SATOさん | 2009年3月 4日 (水) 00時22分

ヤッパリ、ソースカツどんを食べるなら、志多美屋さんですね。私は昨年の4月に、弟の結婚式で帰国して、伯父の家に行った時に出前で取っていただきました。カツが柔らかくって、美味しかったです。また食べたいなあ・・・。happy02

投稿: ぷう | 2009年3月 4日 (水) 07時16分

ぷうさんは海外にお住まいでしたか!
となると、時々帰るってのも大変ですね。
私もソースかつ丼は志多美屋さんが好きです。
この日もすごく混んでいましたよ。
今度帰ってきたら、食べたいもの、
いろいろ書き出しておかないといけませんね!

投稿: 桐子→ぷうさん | 2009年3月 4日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫式さんが来た♪ | トップページ | 「ぷっ」すま »