« まなむすめ | トップページ | 蕎麦 和太奈部 »

2009年5月25日 (月)

ライブのお知らせ♪

今日は、お知らせでーす。

私の故郷東三河のアーティスト、「富安秀行」さんが、
桐生に初めてやってきます~!!!桐生初ライブ!
是非是非お越しくださいッ♪
0525
富安秀行さん↑は、愛知県豊橋市出身。
マルチミュージシャン、ソロシンガー、エンターティナー、
プロデューサーなど、肩書きいろいろ。
豊橋の小学校、高校の校歌や、豊橋名産ヤマサのちくわの
イメージソングを作ったりもされています~。
どんな場所、空間でも楽しいライブをやってしまう人で、
インテリアショップ、プラネタリウム、蕎麦屋、
ドッグラン、田んぼ…田、田んぼ?と思いますが、
そういうところでも、ライブしちゃうんです。
私も何度も富安さんのライブに行っていますが、
「整骨院」でのライブもあったなぁ…びっくりするでしょ(笑)

オリジナルをはじめ、ジャズ、ポップス、映画音楽、
日本の懐かしい歌など楽しいライブですよ♪
全国各地、ライブに出没している富安さんについては、
コチラ↓のブログをチェック!!!
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/

会場の革工房遊民舎さんは、手作りの革製品を扱っています。
革のかばんとか、手作りするとかっこいいですよね~。
やってみたい人は、指導もしてもらえるんですよ!
また、工房だけじゃなくて、喫茶というか、バーカウンターもあり、
コーヒー、紅茶や、お酒もいろいろあります~。
ビールはエビスの琥珀だし、日本酒も各地のものがいろいろ。
私も、よーくお邪魔していますけど、
なんか、あっという間に時間が経ってしまう、
不思議なマスター(笑)のやっている、不思議なお店です。

★音もダチ!ツアー★
歌う行商人 富安HAGE秀行の一人旅♪ 関東編

【日時】6月4日(木)午後7時30分~(open午後7時)
【場所】革工房 遊民舎 (本町5丁目)
【チケット】1,500円 (1ドリンク付)
【お問い合わせ】 0277-47-5755
           090-4522-1561


その他、何かお問い合わせなどあったら、
私のメールまでお願いします。
kiri-nama★hotmail.co.jp
(★を@に変えてください。)

|

« まなむすめ | トップページ | 蕎麦 和太奈部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まなむすめ | トップページ | 蕎麦 和太奈部 »