« あじさい | トップページ | 桐生高校「山紫祭」 »

2009年6月 8日 (月)

富安さんライブ♪

新潟が遠のいていくんですが…(笑)
いろいろイベントに参加したので、色あせる前に…。

前に、ライブのお知らせをした、「富安秀行」さんが、
初群馬、初栃木ライブにやってきました~。
居候の旅なので、今回の居候先は我が家です(笑)

6月3日(水)は、足利のNemuNemuというお店。
いつもお店の前を通って気になっていたけど、
今回知り合いに紹介してもらって、ライブが行えることに。
お店のマスターも、奥さんも素敵な方でした。
カフェもあるので、これからは気軽にお邪魔しようっと。

6月4日(木)は、桐生の遊民舎というお店。
ここは、革工房でもあり、ショットバーでもありというお店。
私の友達にも来てもらって、みんなで盛り上がりました。
私は、2年半前に桐生に引っ越してきて、
いろいろな人と知り合うことができた。
そして、こうやって楽しくこの街で暮らしてるんだなぁって、
改めて思って、本当にうれしかった。
みんなにありがとう!!!
0608

|

« あじさい | トップページ | 桐生高校「山紫祭」 »

コメント

6月4日、富安さんのライブ、楽しかったね。
綾ちゃん、りんりんさんとのコラボも良かったね。ご来場のお客様にも喜んでいただきました。
或る意味、ほっとしました。
富安さん、りんりんさん、綾姫有り難う御座いました。

投稿: ポールです | 2009年6月 9日 (火) 23時15分

念願叶って、ライブが実現できたのも、
場所を紹介してくださったり、
場所を貸してくださった皆さんのお陰です。
そういう人たちに巡りあえてる私って、
本当に幸せだなぁと思ったわけです。
いろいろありがとうございました!!!
桐生マジックにとり憑かれた人は、また戻ってくるはずだ…(笑)
次回を楽しみにしましょう~♪

投稿: 桐子→ポールさん | 2009年6月 9日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | 桐生高校「山紫祭」 »