« 激励会?! | トップページ | 京甘味「祇園」 »

2009年8月22日 (土)

初・ぐーちょきパスポート

ぐーちょきパスポートをもらってから半年が経ちました。
ぐーちょきパスポートとは
今まで一回も使ったことがなかったんです。

使えるお店には、シールが貼ってあって、
どんなサービスが受けられるか書いてあります。
が、大抵、お店を出るときに気がつくことが多い…。
「あー、ここでも使えたのかぁ!しまった。」って感じで。

この前、スマーク伊勢崎に買い物に行ったんだけど、
ついに、ついに使えました。
「5%引き」で買い物ができました。うれしかった…。

そして今日、生夫がドコモの携帯の機種変更をしました。
もう、生夫は8年くらい同じの使ってて。
「旧ザクみたいでかっこいい。」とお気に入りの携帯でした。
movaが終了するまでは使うんだ!と言ってたんだけど、
つながらないことが多くて(意味ないじゃんね)、
いよいよ変えることに。
桐生のドコモショップのサービスは、
2GBのマイクロSDプレゼント!なんだよねぇ。いいよねぇ。
私も一緒にショップに行って、ぐーちょきパスポートを差し出す!
プレゼントしてもらいました~~~♪うれしかった…。

参加してるショップ数が多いので、全部把握しきれない~。
でも、出入り口のぐーちょきショップのマークを見逃さないように、
これからは特典活用したいなーーー。

|

« 激励会?! | トップページ | 京甘味「祇園」 »

コメント

「ぐーちょき」いいサービスですよね~!
姉(2児の母)が使いまくっています☆
で、私も姉と同行している時は、おこぼれに…(笑)
今日は「けやきウォーク」のミスドで割引してもらいました。

群馬県エライっ!!
桐子さんも、お子様が産まれたら、たくさん使ってみてくださいね~(^^)

投稿: つぶ | 2009年8月23日 (日) 20時00分

パスポート我が家でも使ってますよー。
財布にはいれっぱなしです。

お菓子がもらえたり、ドリンクがついたりいいですよね。

投稿: える | 2009年8月25日 (火) 15時33分

おお!ミスドでも使えるんですね。
良い情報ありがとう~知らなかった(笑)
ぐーちょきショップの冊子があるけど、
いっぱいお店が載って、へぇと思いつつも、
片っ端から忘れてしまうんだよねぇ~。

投稿: 桐子→つぶさん | 2009年8月25日 (火) 23時19分

私も財布に入れっぱなしなんだけど…。
気づくのが遅いんで…(汗)
私はまだ子どもが出てきてないので、
使える範囲も限られる部分があるんですよね~。
たくさん活用したいです~!!!

投稿: 桐子→えるさん | 2009年8月25日 (火) 23時21分

こんばんはです。
>「旧ザクみたいでかっこいい。」
なんてセンスの良い旦那様なんでしょう。
出来ればMOVA最後の日まで使い倒して
欲しかったです。(^^;) 

私もDOCOMOユーザーですので、
国道50号沿いの広沢にあるショップに
時々行きます。ケイタイにトラブルが
発生した時は、親切に対応をして
くれるのでありがたいです。
缶入りドリンクの無料サービスも
うれしいですよ。

投稿: パス太 | 2009年8月27日 (木) 23時18分

私はイマイチ「旧ザクみたいでかっこいい」という
感覚がわからないんですが、パス太さんとなら
分かり合えそうですね~。生夫喜びます。
ちなみに、家庭科の授業の時に、エプロンに
「アッガイ」の刺繍をしたそうです。
縫い目が大きくて刺繍とは言えなかったらしいけど。
これも、私には「?」ですが、パス太さんならわかってくれる?
うちは、近いのでヤオコーのところに行きました。
缶入りドリンクは出てこなかったなぁ…。
いろいろなサービスってうれしいですよね。

投稿: 桐子→パス太さん | 2009年8月28日 (金) 22時29分

こんばんは~SATOです

SATOのお店も今更ながら
協賛店の仲間入りしましたぁ~(^^ゞ
もしご来店の際はご提示を(^_^)v

うちも嫁さんの財布の中に常備して
おります!!

投稿: SATO | 2009年8月31日 (月) 18時52分

わー、ぐーちょきショップだー。
今、県のHPで確認してきました♪
MAPもバッチリ出てましたね。
今度何かあったら出しますのでよろしくお願いします。
奥さんはどんなところで使ってるのか、
今度教えてもらおーっと!!!

投稿: 桐子→SATOさん | 2009年8月31日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激励会?! | トップページ | 京甘味「祇園」 »