« 赤城山の梨 | トップページ | 峠の釜めし »

2009年11月 9日 (月)

すっかり秋

ああ、もう11月になってしまった~。
毎日あっという間に過ぎて行き、
大体、気づくと夕方4時ってことが多い。
寝るのも早くなり…あの夜更かしの毎日が懐かしい。
「ぷっすま」も全然見てないわ~。

なかなか外にも出られずにいたけど、
先日、友達が赤ちゃんといつも新川公園を
お散歩してるということなので、私も合流してきました。
久しぶりに外にゆっくり出たけど、
もうすっかり秋という景色。
1102_4
新川公園の木々もキレイに色づいていました。

息子はだんだん肉付きが良くなって、
抱っこもしやすくなってきました。
これから、外にバンバン出掛けるぞー!
…と思っているけど、インフルエンザが怖いなぁ。

|

« 赤城山の梨 | トップページ | 峠の釜めし »

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?
ご出産のお祝いは、まだ言っていませんでしたね。大変遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!!待望の赤ちゃんが元気に生まれてきて、本当に良かったですね。これから桐生っ子を育てていくんですね!新川公園の紅葉、とっても綺麗です。私もそこに散歩に行きたいな・・・。
私は今、保育園で働いているのですが子育てにお役に立てるように、色々なことをブログに書いてます。良かったら覗いてみてください。

投稿: ぷう | 2009年11月 9日 (月) 17時39分

「桐子さんどうしてるかな~」と思ってました。
お元気そうですね♪息子さんも元気そうで…良かったです。
生夫さんもお元気ですか??
あっという間に、季節は冬ですね。
子育て大変ですけど、頑張ってください。
お子さんのブログ名、決まりましたか??
楽しみです♪決まったら、教えてくださいね(^^)

投稿: つぶ | 2009年11月 9日 (月) 20時54分

こんにちは~SATOです

うちの息子も嫁さんと休みの日は
出かけています
お会いしたときはよろしくお願い
しますね(^○^)
インフルも怖いですよね~(>o<")

投稿: SATO | 2009年11月 9日 (月) 21時02分

桐生は新型インフルエンザが大流行みたいで怖いですよね><
毎年そうですけど、この時期は、インフルエンザと風邪が猛威を振るうからある意味怖い(;^_^A アセアセ・・・
最近思いますが、桐子さんとは何処かですれ違ってるかもしれませんね(*^.^*)

投稿: しずる | 2009年11月10日 (火) 21時56分

最近出かけた梅田町や川内町の山々も
綺麗に色づいておりました。
特にイチョウの黄色が色鮮やかですね。

新川公園の近くは、仕事中に良く通ります。
赤ちゃんを連れた若奥様を見かけたら
気にしてみますね。(^^;)

投稿: パス太 | 2009年11月10日 (火) 22時47分

お元気そうで良かったです♪

すっかり秋ですよね。あっという間に冬が来ると思うと、なんだか焦ってしまいます。

インフルエンザは予防接種受けましたか?
優先順位がありますが、桐子さんは妊婦の次ぐらいの優先ですよね?
早めに対策してくださいね。
*behind-story*

投稿: behind | 2009年11月11日 (水) 11時49分

ありがとうございます。産まれました。
もうすぐ2ヶ月で、プクプクになってきました。
赤ちゃんの成長の早さに驚いています。
ベビーカーは首がすわってからのにしちゃったので、
抱っこで公園を一周しました。そしたら寝てた(笑)
よく寝る子なんです~。今日も一日寝まくり…。
新川公園はいろんな木が植えられているので、
色もきれいですよ~。今日一日雨だったので、
もう落ち葉になっちゃったでしょうね。
またいろいろ教えてください!

投稿: 桐子→ぷうさん | 2009年11月11日 (水) 21時01分

気づいたら一ヶ月経ってました(汗)
気にかけてくれてありがとう~~~!!!
もっと寝不足になるかと思っていたけど、思ったより大丈夫!
みんな元気にしています。
息子の名前はまだ決まってません。
生夫とあれこれ考えているんだけどー。
コレっての、ないかなぁ???

投稿: 桐子→つぶさん | 2009年11月11日 (水) 21時18分

SATOさんちの息子くんと奥さんも新川公園ですか~。
私が行った日もいろんなお子さんが来てました。
あと、保育園の小さい子たちがいっぱい。
いつかお会いする時があるかな~♪
インフルエンザが本当に怖いです。
0歳児じゃ、うがいもできないしーーー。
気をつけましょうねぇ!

投稿: 桐子→SATOさん | 2009年11月11日 (水) 21時24分

桐生はインフルエンザの警報域を超えたらしいですねぇ~。
かといって、どこにも出ないのも子どもに良くないし…。
私もそろそろ家にこもるのにあきてきたしー(笑)
しずるさんは今のところ大丈夫ですか?
どこかですれ違っているかと思うと、
ちょっとドキドキしますね!行動範囲が似てるかな?

投稿: 桐子→しずるさん | 2009年11月11日 (水) 21時28分

梅田のほうもキレイだろうなぁ。
今年は紅葉を見ないまま冬になってしまいました。
イチョウの黄色はキレイですね。
文化会館の前の巨大イチョウも今が見ごろかなぁ?
若奥さんと一緒にいる、若作りの奥さんが私ですので、
よーく観察してくださいね(笑)

投稿: 桐子→パス太さん | 2009年11月11日 (水) 21時31分

元気にしています~!
赤城山の上に雪を見に行くのはいつにしようと
生夫が楽しみにしています。もう冬ですよね~。
タイヤも替えないと。
季節性のワクチンは、打ってくれる病院がなかなかなくて、
探しまくってどうにか夫婦揃って打てました。
0歳児の両親は1月でしたよね~。
それは不足してることがないことを祈るばかりです。

投稿: 桐子→behindさん | 2009年11月11日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城山の梨 | トップページ | 峠の釜めし »