« 桐生モダンジャズクラブの年末ライブ | トップページ | 初詣…赤城神社 »

2010年1月 1日 (金)

ア・ハッピー・ニューイヤー駅伝

あけましておめでとうございます。
昨年は、出産してから更新もぼちぼち~になり~。
ネタ用に写真はいっぱい撮ってあるんだけどなぁ。
ネタを忘れないうちにがむばります。

さて、今年は里帰りをせず、群馬での初お正月!
群馬の元旦といえば!
ニューイヤー駅伝(全国実業団駅伝)
いつもは生夫実家でテレビ観戦だったけど、
今年は応援に行ってきました~~~。
歩いて行けるところがコースなんで。
今日は赤城山も白くなる寒い日だったけど、
茸夫は抱っこ紐でくっつけて行ってきたよー。

コースに到着して、念願の旗をもらう!
私たちは、「FUJITSU」のを。
旗をパタパタやるのが夢だったのよ~。

選手が走ってくる前に、いろんな車がやってきた。
01011_2 
パトカー
01012
TBSの中継車(ちゃんとお正月飾りがついてる)
01013
白バイ!

そして!!!!

トップの選手が走ってきたー!!!

パチリと撮影したら…。
生夫の振った「FUJITSU」の旗が全面に写る…。ォィ。
ので、トップの日清食品の選手ではなく…
01014
あっという間に走り去っていく~。
みんな鍛えたいい体してたなぁ~。
目の前で見られたから、息遣いや汗、足音もリアル。
01015
「がんばれー、がんばれー!!!」
と大声で応援しました。
選手にも聞こえてたよね~?
会社の名前を背負って走る選手たち、
かっこよかった!!!

一大イベントに参加できて、よい年明けになりました!
今年もよろしくお願いいたします!!!

|

« 桐生モダンジャズクラブの年末ライブ | トップページ | 初詣…赤城神社 »

コメント

あけましておめでとうござます
群馬のお正月は初めてですか
家族に茸夫くんが加わり、初づくしでしょうね(^^)

今年もよろしくお願いします


投稿: こにタン | 2010年1月 2日 (土) 09時50分

明けましておめでとうございます!
そうか、桐子さん「初応援」だったんですね。
やはりTVと沿道で応援するのとは、違いますよね~。
選手の頑張っている意気込みが、肌で伝わってくる気がするんです。
茸夫くんも応援したんですね~。寒かったけど、がんばったねっ!!

今年もよろしくお願いします。
桐子さんご家族にとって、ステキな1年になりますように…。

投稿: つぶ | 2010年1月 2日 (土) 11時38分

長野でテレビで観とったにー!
今年は応援にいったのかなーなんて思っとった。
やっぱ行っとったんだね。
親子で写っとったかもしれんね。

投稿: みい | 2010年1月 3日 (日) 20時38分

明けましておめでとうございまーす。
家も長男が生まれた時は初めて自分の家でお正月を過ごしました、初めてでしたねー家族水入らずのお正月。

きりりとした空気の中、熱い力を応援していいですねー!
今年もよろしくお願いします。

投稿: える | 2010年1月 3日 (日) 22時33分

おめでとうございます。
そうなんですよ。初めてなんです~。
年が明けたときに、桐生天満宮にも行ってみたかったけど、
寒いし、生夫が風邪気味だったしやめました。
ニューイヤー駅伝、かっこよかったです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 桐子→こにタンさん | 2010年1月 6日 (水) 10時04分

おめでとうございます。
もう、前から駅伝を応援に行こう!と決めていました。
沿道から拍手が起きたり、自然にがんばれーって
言葉が出ますね。
茸夫のことを忘れて大きな声を出してたけど、
茸夫も泣かずに見てました。
時々、私の声が大きすぎてびっくりして泣くことがあるのー。
母の声聞いて泣くって、どんなでかい声だって感じだけど(笑)
今年もいろいろよろしくお願いします。

投稿: 桐子→つぶさん | 2010年1月 6日 (水) 10時08分

見とったぁ~?
私たちもテレビに映ることを期待して、
生夫なんて、パソコンで録画して応援に行っただけど、
私たちがもうすぐ映るーってとこで、
コース説明になっちゃってさ(笑)全然映らず。
でも、また群馬でお正月をすることがあれば
応援に行きたいなと思う迫力だったにー。

投稿: 桐子→みいちゃん | 2010年1月 6日 (水) 10時33分

おめでとうございます。
やっぱり長距離移動は大変ですもんね。
今度のお盆は島根に行くのかと思うと、
いったいどうすればいいのか…今からブルー。
行けば楽しいけど、何で移動すればいいのか…。

家族水入らずの楽しい年越しのはずが、
生夫が風邪引いて、うつしちゃいかんで隔離!とか、
ちょっと冴えない年末年始でした…。
でも、これもいい思い出になるんだろうな。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 桐子→えるさん | 2010年1月 6日 (水) 10時36分

あけましておめでとうございます
SATOです
今年もよろしくお願いいたします
嫁の実家でTVでみました

投稿: SATO | 2010年1月 8日 (金) 08時34分

おめでとうございます。
奥さんの実家でおいしいものを
たくさん食べたんだろうなぁ…いいなぁ。
実家に帰ると、食べ続けますもんね。
ニューイヤー駅伝、知ってるところが映ると
うれしいですよねー。
今年もよろしくお願いします!

投稿: 桐子→SATOさん | 2010年1月 9日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐生モダンジャズクラブの年末ライブ | トップページ | 初詣…赤城神社 »