« 群大工学部のしだれ桜 | トップページ | 野球観戦 »

2010年4月25日 (日)

CMCM♪

ほぼ失業★ときどき野山歩きの
カラサワさんのブログにお邪魔したら、
グリコのプリッツの新しいCMが、
わたらせ渓谷鐵道の神戸駅で撮影されたとー。
カラサワさんの記事
ほんとだぁぁぁ!!!神戸駅だー。いい~。
プリッツ、青春時代から変わらず大好き。

そういえば、私もCMネタがあったんでした。
便乗して書かせてもらおう!

50号沿いにある、マツダのお店。
桐生かさかけ店が、だいぶ前になっちゃうけど、
「お店にマツダァッシュ!!!」
ってやってた、あのCMのお店だそうで。
玉木宏と、水木一郎が来たんだって~。
0425
04251
お店の屋根の雰囲気とか、なんか50号のマツダに似てる、
でも、同じようなお店は全国いっぱいあるだろうし、
と思っていたら、ココだったそうです。
玉木宏、実際見たら、ほっそいだろうなぁ。
水木一郎は、記念写真でダッシュの格好してて、
普段から燃えるオジサンなんだろうなぁ。

生夫に「あそこのマツダが、マツダッシュの舞台だよ!」
と言っても、「そんなCMあったっけ?」という反応で…。
そんな生夫のために…。
マツダッシュCM(YouTube)

|

« 群大工学部のしだれ桜 | トップページ | 野球観戦 »

コメント

ポッキーのCM、見ましたよ~。
「ごうど」ってあの「神戸」!?って思ったけど、やぱりそうだったんですね~。
カワイイCMですよね♪好きですわ~(^^)

マツダの方は…残念ながら分からなかったです☆

投稿: つぶ | 2010年4月26日 (月) 20時07分

私も生夫さんと一緒で、テレビに疎いので
リンクされた動画で見ました!

玉木さんって、ノダメに出てた俳優さんなんですね。
ほんとに細いです。

群馬は東京から近いせいか、けっこう撮影がありますね
桐生まだまだおもしろいことがいっぱいです。

コロリンしゅまい食べてみてね〜
おもしろいですよ。

投稿: える | 2010年4月27日 (火) 21時26分

神戸駅、イイ雰囲気ですよね。
プリッツのCMはこの後も「わ鐵」沿線の町で
シリーズで制作して欲しいですね(^^)

投稿: こにタン | 2010年4月29日 (木) 18時56分

テレビで見たんだぁ。いいなぁ。私はテレビを全然見なくなってしまい…。あんな一瞬のごうどの文字を見逃さないとは、さすがつぶさん!!!ほんと、かわいいCMですよね。

投稿: 桐子→つぶさん | 2010年4月30日 (金) 20時55分

マツダッシュは多分私が出産する前じゃないかなぁ。だから今更な感じのネタで、すみません。
群馬は東京から日帰り可能だから、撮影が多いんでしょうね。パチンコ屋さんに営業にくるタレントさんも、チラシ見てると、えー、この人くるなら行きたいかも…って人来るし!

投稿: 桐子→えるさん | 2010年4月30日 (金) 21時00分

いいですね!そしたら、青春編だけじゃなく、駅によって親子で食べるとか、ツマミで食べるとか…。わたらせFCでエキストラ募集あったら、親子で応募しよ!
ごうど駅、改めて行きたくなりました。

投稿: 桐子→こにタンさん | 2010年4月30日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群大工学部のしだれ桜 | トップページ | 野球観戦 »