« 戻ってきました。 | トップページ | わたらせ渓谷鐵道 沢入駅のあじさい »

2012年7月 4日 (水)

三角お屋根のマーケット

ちょっと前のことになりますが~。
6月17日に桐生のシンボルともいえる、
ノコギリ屋根の工場跡で行われたイベントに行ってきました。
主催の方のブログより↓
http://kiryutt.exblog.jp/18298163/

Cimg0024
ノコギリ屋根。

Cimg0032
中はこんな感じ。

たくさんの人が来ていました。
出展のお店も多くて!
ステージでは音楽やフラメンコもありました。

ランチはこちら。
黒保根町の田舎体験のうえん めぐり屋の
しあわせプレート。
Cimg0023

Cimg0026
めぐり屋さんには農業体験に3回ほど行ったのかな?
毎回、奥さんの作ってくれる「ゆるベジ」なランチが楽しみ。
この日は、ひき肉に見えるのは、高野豆腐で~!
スパイスが効いていて美味しかったです♪
めぐり屋blog

私は茸夫と二人で行ったけど、
現地で友達と合流し、
友達パパが遊んでくれてたんで、
ゆっくりビールを飲んじゃいました~♪
この日は梅雨とは思えない暑い日でね~。
ビールも追加で買いに行ってます!なんてことになってたよ。

そして、茸夫は、外の水溜りで遊んでたみたいで、
お尻がビチャビチャになってたー(笑)
友達パパの言うこと全然聞かなかったみたい。
どうもすみません~!

|

« 戻ってきました。 | トップページ | わたらせ渓谷鐵道 沢入駅のあじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきました。 | トップページ | わたらせ渓谷鐵道 沢入駅のあじさい »