« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月24日 (月)

産まれました!

産まれました!
5月いっぱいで仕事にキリをつけ、さー、blogも更新しなきゃーって思っていたんですがぁ…。

なかなかパソコンを開けず、今のうちにあそこに行っておこう、ランチにも行かなくちゃ、なーんて過ごしていました。

キワーノの花もとうの昔に咲きました。またアップしますね。

6月20日、出産しましたー。3122gの女の子。
予定日は21日だったので、一日前に出てきました。21日より20日の方が生夫が立ち会うにはよかったし、ちょうど20日から私の父も助っ人として来てくれたんで、そんなこんなを見ていたのかな。

立ち会った生夫も、陣痛中の私の腰を叩くという仕事と、臍の緒を切るという大役を務めました!

私の両親が来てくれていて、茸夫は年に数回しか会わないおじいちゃんおばあちゃんと、ちょっと遠慮しながら毎日頑張っています。話を聞いて涙出ちゃった。

赤ちゃんはよく飲みよく寝てくれてます。またblog名も考えなくちゃ!

これからよろしくお願いします!

| | コメント (6)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »